123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-20 (Wed)
2・5頭身ペア 焔&小燈路
(焔/小燈路)
今日は過去の絵から失礼します><
は~い、この2・5頭身絵は組み合わせることも出来るんですね~^^(蹴

今日一日無気力だったと思います・・・
暇な時間はずっとテレビ見てましたorz
企画の子とか考えているのですが、やっぱりポンコツ脳は良いアイディアを生んでくれません><
もう、どうしたらいいのかしら!!!

とりあえず明日は午前練習なので午後にやりたい事をメモ・・・!
・残暑見舞い絵下書き
・描きっこバトン(Aさん)ペン入れ&色塗り
・1周年記念絵下書き
・宿題orz
・企画の子とか
・投票結果発表の準備
色々ありすぎてどれから手をつけてよいのやら・・・;
でもエチャとかやりたいなぁ~って思ってたりしますv
どなたか篭っていたらお邪魔してしまうかもしれません!(自重

今日はこの辺で><
おやすみなさいです!
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

