123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-19 (Tue)
昨日は更新できませんでした><
<企画エチャ>
お世話になっているメイド企画様のエチャ会にお邪魔してきました^^*
お相手してくださった方々ありがとうございました!!
その一部をば・・!

イベントでプール開きをしていたのでスク水合作をしましたw
スク水姿なんて描いたことなかったですが・・・^q^
皆さんのお子さんも素敵でした///
これからもよろしくお願いしますー!

<企画関係>
そして、参加しようとしている企画の練っている子をば・・!
グレイシア♂雪柳 仮デザイン152
最近デザインが全くさっぱりでなかなか納得できるデザインができないんですよね><
一応サムネにしておきます・・・;
うわぁん、色々脳内妄想は活発化しているのに・・・!!
グレイシア♂で雪柳っていいます^^
今度ちゃんとした設定画ができたらまた載せたいと思いますv

<テニス>
今日も校内試合しました><
調子にのって昨日遅くねたので朝遅刻したとかorz
5時間睡眠と朝ごはん抜きでよく試合できたと思います・・・
でも一応2試合中1試合は勝てました!
でも部活ばっかりで疲れちゃったな;;
う~ん、どうなることやら・・!

電波、Tばさちゃんへ
/お誕生日おめでとうございますー!
今年も良い年になる事を祈っています♪
そのうち何かお祝いのものとか持っていくかもしれませn←
/
Hしくずさんへ
閉鎖が決定されたようで、凄く淋しくなります><
でも、いつでも星屑さんの事を応援しております!!
今までと色々お世話になりました^^*
こちらこそありがとうございました!
大好きです♪
/

追記は私信です!(夏蜜柑さん)

あと、勝手にちょっとだけ脳内妄想爆発させてるので興味ある方は覗くも自由、スルーも自由ー
フライング上等です・・!←(蹴


*夏蜜柑さん*
こんばんわ^^
いえいえ、というか凄く遅くなってしまってスミマセン><
(そしてオフ会からもう1ヶ月も経ったなんて早すぎます・・・!)
もう、なっちちゃんのお誕生日なので祝わずにはいられません!
そしてチュウさせていただいちゃいました///

もし絵で違うところなどあったら申し訳ありませんー><
殴ってやってくださいませ(殴
でもハーゲンさんらしさが出せていたようで良かったです^v^*
そして描いてて楽しかったです!
私もチュウはされるのもするのも大好きです♪
また機会があれば是非・・!←

線画はソフトを活用してみましたが、まだまだ慣れないです;
特に直線が気になるんですよね~
そんな、綺麗だなんてありがとうございます///
私は色を作るのが苦手なのでそう言ってもらえて嬉しいですv
髪の毛の色も気に入っていただけて良かったです´w`*
私もしっくりこない色の子とかいるんですよね・・・(楪の髪の毛の色とか・・

こちらこそ勝手にチュウしちゃいましたが、おめでとうございました!
今年良い年になるように祈っておりますv
あ、愛も受け取っていただけたなんて^^///
こちらこそ乱文失礼しましたー><
/


サニーゴ♀春真(はるま)
一人称 うち/二人称 ~ちゃん、あんた、呼び捨て
天然不思議少女。
関西弁を使う。
料理好き。見かけは美味しそうだけど味はとてつもないもので毎回小燈路と焔と雷梨を倒れさせている。
ちなみに桃蘭には好評。
ペンダントには人を癒す力がある(リフレッシュ)
自称「海の平和を守る妖精」
桃蘭に憧れられている。
その他にも杏とも仲が良い。

グレイシア♂雪柳(ゆきやなぎ)
一人称 俺/二人称 お前さん、~さん

スポンサーサイト
| 絵チャ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

