12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-17 (Sun)
アクセス解析つけてみたものの、見方がわからんorz

<ハニーちゃんへ/捺城>
バースデー絵 ハニーちゃんに捺城
バースデー絵ラスト!
ハニーちゃんに、絡ませていただいている捺城を描かせていただきました!
カップを共演絵のものと同じにしてみちゃったり///
このようなものでよければ保存転載はハニーちゃんのみどうぞ!
おめでとうございましたー☆
ちなみに絵の方に気づかれていない方がいましたら直接お届けにいくかもしれませn・・(ヤメテ

(あおはる)企画様のリンクが繋がらないのですが・・・
どうなってしまったのでしょうか(はわわ
最近その企画様に参加なさっている方々がすでに絡んでいるようでとても羨ましいです><
涼音のデザインをもっと学園ものにすべきだったかとちょっと後悔・・
もう一つ参加したいなぁ~と思っている企画様があったりしますv
狙ってる枠が埋まってしまったらちょっと際どいけど・・←
どの子を連れて行くかボックスから引っ張り出してみようと思います^^*

ちょっと愚痴・・・?反転なので気にしない方はスルーしてやてください(蹴
/ついに昨日から部活が始まってしまいました><
部活はよく遅刻するのですが、その原因は一つが寝坊、二つ目が朝布団の中で部活に行くかを迷い、起きても家を出るぎりぎりまで行くかどうかを渋ってたりします。
寝坊はよくあるのですが(寝るのが遅いので)最近は後者の方が多いような気がします;
練習あまり好きになれないかも・・・;
でも今は校内ランキング戦中。
休むと不戦敗になるから絶対に休みたくなくてとりあえず行ってます。
今日は1年生相手に勝利。
この調子で他の人達にも絶対勝ちたい!
でも学校始まってからの部活が心配だな;
またサボったり体調崩しまくったりしないだろうか・・
そんな不安が渦巻いているにゃんちゅうなのでした(殴
/


電波(ぱちたん/鍵さびさん)
追記しました!
*ぱちたん*
お互い自分のペースで電波発信!ですね^^
ぱちたんからの電波はいつでも待ってますv
沢山の方に描いていただけるのは嬉しいですよね☆
映画の影響凄いですね~狙っているお子さんが流れてしまうこと程悲しいことはな・・い!
他の事もやっているとなかなか時間がかかってしまいます><
元から・・・私も良いと思います^v^///
なんだかんだでHITは早いですよね~皆様に感謝です!!
私も近々HIT企画を考えてたりします・・・!
リメイクでも期待して待っちゃいますv←
ぱちたんの小説のファンですもの☆(・・)
ら/ん/ま/はアニメ随分と見てました^^漫画はちょっと持ってたりしますw
私も昔から大好きですー!!
私宅の子は外見と年齢と性格が一致しない奴らばかりでsss(ダメじゃん
相変わらずの長乱文失礼しました><

*鍵さびさん*
ザングースのふさふさ尻尾にダイブし隊!(2)
もうふっさふさの尻尾を枕にすれば良いと思います^q^//←
まさかのまさか・・・!
同じ県だとは思っていましたがビッ栗です!(変換ミス
出口の多い駅は私もキョロキョロ迷います><
U駅は割りと分かりやすいですが・・!(ぁ
電車は京成線を上りに突っ走ってます=3=3
すれ違って・・・とかもうこの近さ運命だと勝手に思い込みます!(蹴
焔とケイゴ君の妄想は脳を活発化させます^v^*
いつかエチャで爆発させませんか・・・b←
取替えっこ~♪スミマセン、やっぱ大好きです///
こちらこそ長乱文失礼しましたーorz=3

スポンサーサイト
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

