12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-16 (Sat)
昨日の夕方エチャのお相手してくださったぱちたんとれな、ありがとうございました!
そして夜のエチャのお相手をしてくださった星屑さん、ふうちゃんありがとうございました!
沢山の方にお相手していただけて楽しかったですv
是非またよろしくお願いします♪

<ぽんかんさんへ/夢奇さん>
バースデー絵 ぽんかんさんさんへ夢奇さん
<夏蜜柑さんへ/ハーゲンさん>
バースデー絵 夏蜜柑さんへハーゲンさん
遅くなりましたがバースデー絵を今更こそこそと送らせていただきます・・!
ちゃっかりチュウしちゃっててスミマセン><
でもお祝いの気持ちと愛を込めさせていただきました♪
ぽんかんさんと夏蜜柑さんのみ保存転載どうぞ!
おめでとうございましたー☆
あと2名の方にも遅いながらもバースデー絵を送らせていただきたいと思っております!
ちなみに絵の方は下書きをスキャンし、線画をソフトで、色塗りと背景は絵板の方で描かせていただきました!
ソフトで色塗り難しいので><
この方法の方が合っている気がします・・!


この後午後練があるので行ってきますorz
夜また更新できたらします!


あまり更新できなさそうなのでもそもそ描いていた絵を・・!
バースデー絵 亀太さんへジルドさん
こちらも遅いながらもバースデー絵になります!
亀太さんへ、ジルドさんをお借りしましたv
かっこよくて素敵なジルドさんはいつかお借りしたいと思っていたので、思い切ってお借りしちゃいました!
もう、描いている時が幸せでした←
勿論お祝いの気持ちと愛も込めさせていただきました(蹴
保存転載は亀太さんのみどうぞ!
改めて、おめでとうございましたー☆

今日の筋トレがきつ過ぎたorz
明日絶対筋肉痛確定だよ><
でも、午前練!
午後自由になれるから頑張らなくては(´・ω・`)

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

