123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-15 (Fri)
+リンク編集+
・黍さんのリンクを編集しました!
サイト製作お疲れ様です♪
これからも運営頑張って下さいませ^^*

作業しながらですが、エチャ篭ってますv
反応遅いとは思いますが、お相手してくださる方は是非・・!


竜「やっほー!バルサさんと一緒に海に来たんだよ^^*」
脱キャンマニュ♂バルサとデンリュ♀竜輝
ちなみにクリックで邪魔な背景なしver.←
背景以外ソフトで描いてみた!
まだ慣れない感がバリバリですが・・・;;
あれ、これってワンクッション設けるべきだったかしら・・・!?
苦手な方がいたらスミマセン><;
バルサを描いてるのが楽しかったとか思って・・(蹴
まだまだ暑いので脱キャンしたいと思いますv
残暑見舞い絵も描きたい・・・!

昨日友達とプール&海へ行ってきました!!
流れるプールで流れたり、ウォータースライダーをすべったり、泳ぎまくったりして凄く楽しかったですv
海にも入ってきましたv
波が高くて面白くて、しょっぱかったです;
時間があっという間にすぎた一日でした><
昨日ネタの脱キャンは今度またやりたいと思ってマスv
でも大分日焼けしてしまって、今日は肩と背中が凄くピリピリヒリヒリ痛いです><
か、肩が上がらない(汗
明日から部活なのに不安です;
ってかもうお盆終わりとか早過ぎ!!
まだまだゆっくりしたかったし、遊びに行きたかったし、宿題してないし(・・・)
そう、宿題・・・orz
まぁ、そのうち終わるだろう・・!(蹴


追記に電波(ぱちたん/なっちちゃん/鍵さびさん)
おそくなってすみませんでした><


*ぱちたん*
電波遅くなってスミマセンorz=3
娘僕さん、朔埜さん流れてしまわれたのショッキングーです;;
でも今度チュウとかさせていただきたいですv
ツンデレラよりやっぱり映画の影響でレジギガスさんやシェイミさんの方が凄く人気ありますね~
私も描きたいお子さんが流れてしまってかなりショックです><
雛さんと柊さん・・・
大好きですから女性向きでも全然良いと思います^q^
もう5000ヒットされてますよね~
おめでとうございます!(遅
リメイク小説v(キュン
た、楽しみにしています♪
琴妃を何にでも使ってやってくださいませ←
ら/ん/まは中華系で凄くいいですよねー!!
10年後・・・そうですね、くっついてますよ!きっと!(蹴
イメージソングがジャニ系だなんて素敵ですよv
いえいえ、苦手じゃないですよw楽しみです^^●

*なっちちゃん*
コンテストはなかなか奥が深くて難しいですよね><
マスターランクは流石に手ごわいです;;
将来の妹とか勝手に言ってしまいましたが(蹴
悶えなんてそんなそんな///
前にも公言していて、デザイン練っていたのですが良いデザインが浮かばずそのままにしていたのですが(叩
また練り直してみようと思います・・!
是非杏の姉として出てきたときには仲良くしてやってくださいませ!!

竜宮編はもう終わってしまいました><
でもやはり最後には感動が・・・!
DVDで早く見れるといいですね^^
今回のお妙さんは素敵でしたー!
では乱文失礼しました><
(この間はメール遅くなってしまってすみませんでした;;


*鍵さびさん*
遅くなりましたースミマセン><
キバツン(←)は可愛いですよw(失礼
ザングースは好きです´w`
S倉とY代って近いですねー!!
こちらこそ田舎です、都会にでるとキョロキョロします←
確か鍵さびさんは私立に行っているんですよねv
だから電車でもしかしたら・・・!(DOKIDOKIBAKUBAKU
あわわ、こんな偶然、運命じゃないだろうk(蹴
いえいえ、ビックリ&なんか嬉しいです///
サスペンダー+ショタ=萌えですよ!!←
仲良しさんだといいですね☆^v^*
取替えっこチュウはもう流行ればいいと思います(殴
私も時間のある時にさせていただきたいなぁ~なんて思ってます~
では、長乱文失礼しました><
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

