12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-13 (Wed)
「涼音は歌と甘いものが大好きなの!」
チリーン♀涼音(すずね)
ソフトで描いてたのに変なボタン押して絵がパァーになったので落書き板でササッと!
ちなみにソフトで描いた涼音設定画は後日記事のせます!
ある企画に申請していた娘。
その企画様が一時休止になるそうで、非常に残念です><
ゆっくりと時間をかけて考えて、管理人様にとっていい結果が出せたらと思います。
いつでも応援しています!!>微電波!?

今日は祖父母の家に行ってきました!!
久々に行ったので美味しいもの沢山頂いてきましたw
勿論お小遣いも^^←

そして、明日は友達とプール&海へ行ってきまぁす♪
新しい水着も買っちゃったんだゼ☆
あーッ、今日食べるの控えとけばよかった(今更
とりあえずエンジョイしてきます!!!

というわけで、今日はここまで><
電波は明日必ず・・・!
Hちゃんへ!微電波←
共演絵ありがとうです!
コメントに後日伺います!

多分明後日はまたダラダラの一日になる?と思うので頑張って描きたい絵を沢山描こうと思います!
勿論バースデー絵だって描かせていただきますよ!(遅くなりましたが;;

では、今日はもうお休みなさい!
(時間偽装しました;スミマセン;

| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

