12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-23 (Fri)
こんばんわww
零さんのリンクを追加させていただきましたw
これからよろしくお願いします!


あとこの間書いた自宅子の関係のことですが該当する方が何人か反応を示してくださってホッとしましたw
ありがとうございます!
でもそのカップルを組んでくれた子が一回きりの子だったりするのは嫌なのでその辺は考慮よろしくお願いします!
親バカだと思われるかもしれませんが、一応自宅の子一人一人に愛着があるので一回きりだけの子だったりあり合わせの子との関係はご遠慮お願いします!
またキツイことを・・・と思う方がいると思いますがどうぞよろしくです!!

今日は久々にエチャにお邪魔させていただきましたw
転載許可頂いたので早速載せたいと思います^^
まあかs・亀太s・ぽんかんs・ミストs・ウチ・あやsの自宅っ子合作 071123

亀太さんのところでお世話になりましたw
左上からまあかさん作センリさん・亀太さん作ミーナさん・ぽんかんさん作夢奇さん
ミストさん作starさん・私作莉鈴・あやさん作あやさんのお子さん です!
皆さん素敵なお子さんばかりでウキウキでしたよ^^
莉鈴は配色決めず描いてしまったため時間かかってしまいました><
スミマセン;;
莉鈴は時間あるときに全身絵描きたいとおもっているので少し配色変わるかもです;
合作ありがとうございました^^

追記にかるがもさんのところで参加させていただいたエチャの内容をvv
ジャンルはREBORNです!
そして、その後かるがもさんのエチャでREBORNN+ポケ擬の合作しましたw
リボーン+ポケ擬 るかちゃん・零さん・HONEYさん 071123
HONEYさん・零さん・るかちゃんと合作させていただきましたー♪
私は左下にw^^;
ヒバリさんに朱凰の服を着せてみましたー!
あまり違和感がないような・・・?
ヒバさんパソで久々に描いたのでもう終わってます;;;;
皆さんの絵は素敵すぎで興奮しましたww
ありがとうございました!!

その後うたこさんと面白い合作をさせていただきましたw
ベルvs骸 ウチ、うたこさん 071123

うたこさんが骸を描いていたので調子に乗った私はベルをvv
パソコンでベルは初描きだったのでヒヤヒヤでした;
ある意味この二人はキャラ的に似てますね・・・?
こう・・自信過剰なところとか・・(謝
こんな素敵骸さんの隣にベルがいていいのかッてくらい下手ですが楽しかったですvv
そして、REBORNキャラ+ポケの共演絵も凄く描いてみたくなりましたー
今度描いて見たいと思います^^
他の方とこんなにREBORNについて話したのは初めてだったので楽しかったです♪
お相手ありがとうございました><*
スポンサーサイト
| 絵チャ | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

