123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-12 (Tue)

MARよりアルヴィスとベル
今日MAR最後らへんのDVDをまとめてみてましたv
最後辺りなので感動?する場面が沢山!
もうティッシュなしには見ていられませんでした(ぁ
そしてその衝動で描いた落書きがこれ!
私は一番アルヴィスが好きです///

ぱちたんと梓遠のところで拾ってきました♪

「ポケモン擬人化好き様に送るバトン」

Q1.まずはお名前をどうぞ
  にゃんちゅう

Q2.ポケ擬歴は?
  1年と5ヶ月くらいですかね~

Q3.始めたきっかけってなんですか?
  某絵板で原型をしばらく描かせていただいていましたが、同じ絵板で素敵な擬人化さんを沢山見かけたのでつられて・・・

Q4.一番最初に擬人化したポケモンは?
  多分ロコン・・・でも灯炎じゃないですよ^^;
 一番最初にできた自宅の子はパチリスの雷梨ですv

Q5.では逆に一番最近擬人化したポケモンは?
  企画用にチリーン♀の涼音!
 最近デザインスランプだから頭ひねり出して考えた子です!

Q6.容姿が気に入ってるのは誰?また、それはなんのポケモン?
  アップル・・・かな?原型はラティアス♀ですv

Q7.では一番性格orポジションが気に入ってるのは?
  性格はアップルや茉李/ポジションは楪かな?

Q8.今一番擬人化したいポケモンっています?
  多分サニーゴの女の子!小燈路と焔と絡ませ隊!

Q9.そのポケモンは擬人化したらどんな子になると思う?
  えっと・・人懐っこくて・・・人を癒すことが出来る子~
 脳内で複雑に関係を絡めてたりしま・・す←

Q10.トレーナーとかっていたりします?
  いません・・・><

Q11.いる方は何人位?
 
Q12.悪役の幹部とかも考えてたりする?

Q13.一番天然な人
  ロコン♀灯炎かな?

Q14.一番腹黒い人
  アブソル♀シルアかな?
可愛い子には嫉妬しちゃう;

Q15.一番馬鹿な人
  ルカリオ♂勇都

Q16.一番悪戯好きな人
 色コリンク♂小燈路とガーディ♂焔

Q17.一番可愛い人
  デンリュウ♀竜輝かなぁ・・?
 恋する少女は可愛いv←

Q18.一番カッコイイ人
  誰でしょう?
かっこいい人なんて描けませんが←

Q19.一番敵に回したら危ない人
  色ロズレイド♀薔薇

Q20.一番お兄さんな人
  ムクホーク♂疾風

Q21.一番お姉さんな人
  フワライド♀フラン/色ミミロップ♀アリア

Q22.一番面倒見のいい人
 トゲキッス♂蓮都!執事だからどんな子でも面倒見れそうv

Q23.一番周りに迷惑かけてる人
  カイオーガ♂雨梗・・・
周りに迷惑かけちゃいけません!!

Q24.一番ツンデレな人
  ツンデレといったら楪しか思いつきませんが・・!
 あっ、あとザングース♂の朱凰もだった!

Q25.一番ニコニコしてる人
  チェリム♂莉鈴/ラティアス♀アップル

Q26.一番無口な人
  マニューラ♂バルサ
考え事が多くて無口な性格のはず・・!

Q27.一番無愛想な人
 色ロズレイド♀薔薇

Q28.一番毒舌な人
  色アゲハント♀楪

Q29.一番仲間思いな人
  ピカチュウ♀捺城
 探検隊のリーダーだしね!

Q30.一番ウザい人
  誰だろう・・・
薔薇にとっては莉鈴がそうかも・・;

Q31.一番ツッコミ係な人
  パチリス♂雷梨

Q32.一番ボケ係な人
  ?色パチリス♀桃蘭?

Q33.一番優しい人
  色ワタッコ♀茉李

Q34.一番怖い人
  未公開レックウザ♀寄り弥雲

Q35.一番まったりしてる人
  ロコン♀灯炎

Q36.一番マイペースな人
  オタチ♀モカ

Q37.一番強い人(ポジションでもレベルでもどちらでも)
  レベル的に、ポジション的に?エンペルト♂汪覇!

Q38.一番弱い人(ポジションでもレベルでもどちらでも)
  レベル的に・・・灯炎・・かな?

Q39.最後に回したい方がいればどうぞ!
  ご自由に持っていってくださいな^v^*



電波はまた後日・・・><
少々お待ちくださいませ;

| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

