12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-10 (Sun)
♪RAVE op2

こんばんわw
今日は友達(レッパちゃん)と一日中カラオケ行ってきました!
フリータイムで入ったので8時間半くらいいたかな?
今考えると凄い時間だけど、実際時間たつの早くてビックリしました!



↑ちょっとしたカオス絵・・!
誰かがUFOやってるyo←
ピンクレディーでピンときた子だったり・・あれ、そうでもないかしら!?
ピンクレディーで振り付けマスター的な面白そうなのを入れてみましたv
ってか、マイク片手に踊りまねしてましたけど何か^^;
二人のテーマソング、プリキュアはガンガン歌いました♪(何やってんの
そして、採点もしていたのですが・・・
自己最高の90点はテニプリキャラソンのevery
でした・・!
うちってラッキー!←
いやぁ、歌ってみたいな~歌っちゃおうかなぁ~自重しなくていいよなぁ~と思って思い切っていれて、超ドキドキしながら歌ったら高得点とか流石ラッキー!(自重
他にも色々色々歌いました!
りれきが怪しい色んなジャンルで埋め尽くされたんだyo!(ヤメテ
ちなみに交互に歌ってたわけだから・・・4時間は歌ってたことになりますね!
はい、疲れましたorz
でも凄く楽しかったですv
今度は話したり絵描いたりもする伝説会しようね^^(微電波

今日はもう疲れたので動画音楽巡りしたら寝ます><
明日は休みなのでテレビみたりパソコンやったりと好きなことが出来そうです♪
といっても全くやっていない宿題もしなければいけないのですが・・・
というわけで、今日はこれで!
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

