12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-09 (Sat)
これから家の近くの公園のお祭りに行ってきますv
小学生の時仲良かった子と久々の再会!
帰ってきたら追記・・・できたら!

明日はお友達とカラオケー♪

+リンク編集+
鼬さんのリンクを追加させていただきました!
これからどうぞよろしくお願いします^^*

さっき戻ってきました!
久々にお友達に会ったので話題は尽きず、ずっと話してたらいつの間にか10時半軽く過ぎてました・・・!
夜虫いすぎなのですが・・・゜w゜

娘僕・まぐさん宅モウカザル♀那智ちゃん
娘僕で描かせていただきました!
まぐさん宅モウカザル♀那智ちゃんですv
とても可愛らしいお子さん描かせていただきありがとうございました!

娘僕流れそうだったから急いで投稿したものの、まだ3人ほど狙わせていただいていたり・・・←
間に合うかしら・・・いや、間に合わせる!
もしくは直接お届けに行く!!

明日も出かけるので今日はこんな形の生存確認で失礼します><
もう眠くて眠くて仕方ない・・・;
午後はエチャのお相手ありがとうございました!
いつか語れたら・・・語りたいですv←
またどうぞ機会がありましたらよろしくお願いします^^*

追記私信(鼬さん)
*鼬さん*
こちらこそまたコメントありがとうございますv
私信をするのは好きというか楽しいのでコメント嬉しいですよv

こちらこそこんなヘボブログ貼っていただけて光栄です///
私もバトン大好きですよw
今沢山溜めてしまってますが←
擬人化設定も楽しみにしていますね☆
私もなかなか納得のいく設定画が描けないんですよね><
気長に楽しみに待ってます^^*

あまりブログでは出したりしないのですがPFに書いてあるジャンルは好きですv
REBORN!は漫画とアニメ派で、銀魂とNARUTOはアニメ派なんです~
ジャンプ系好きですよw
といってもWJはあまり買ったりしないのですが・・^^;
何かそういう話も合いそうですよね!
こちらこそ乱文失礼しました・・!
また気が向いたらどうぞ^^*


| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

