123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-08 (Fri)
今日は他ジャンルで失礼します><

調子に乗って描いてみた←
初描き、山吹中の千石さん!
権版描くのは久々だからちょっと・・・なできだけど満足^^←(蹴
次はもっと大人っぽく上手に描くんだから!

ちなみに私は青学はリョーマ君と菊丸先輩と不二先輩と桃先輩、山吹は千石さん、不動峰は伊武君が好きですv
借りている漫画では15巻の関東大会、氷帝戦までしか進んでないのでそこら辺の人までしかわかりません><

というわけで、いきなりテニプリ話題でした!←
部活も明日でひと段落、つまりお盆に入りますv
お盆は友達とカラオケ行ったり海行ったりする予定も入りつつ、家でゆっくりもするつもりなのでよければエチャとかしたいですvv

と、いいつつ只今エチャ参加中!
後で追記か、明日は午前練なので夜更新したいと思います!

レッパちゃん微電波→黒いノート忘れてなければよろしくね^^


先日の記事に拍手ありがとうございました!!
私信(鼬さん)電波(梓遠/ぱちたん/鍵さびさん)追記からどうぞ!
*鼬さん*
こんばんわ^^
こんなところに訪問ありがとうございますv
こちらこそ先日は娘僕でお世話になりました!
実は私もこっそり鼬さんのブログにお邪魔しました←
いえいえ、他の絵も見ていただけたなんて光栄です///
色々描いてますが・・・^^;
今日の記事は他ジャンルですが、基本ポケモンor擬人化をメインにしているので良かったらバトン等も・・・(自重
リンクの方もありがとうございます!
こちらこそ貼り返させていただきますね!!
これからどうぞよろしくお願いします^^
コメントありがとうございました!


*梓遠*
企画の方は、拍手でも言ったけどあの形で全然構いません^^
なるほど、そういう要望もあるんだね!
いえいえ、こちらこそ迷惑かけました;
どうぞよろしくお願いします!!


*ぱちたん*
娘僕w
この間流れそうだったお一人さんを描かせていただきましたが、まだ描きたいお子さんは沢山です!
朔埜さんももう少しで流れてしまいますね><
間に合うといいのですが・・・!(←
ツンデレラもちょこちょこ描いていただけて嬉しいです♪
私のところも最初の設定と変わってきている子が多々います・・!
4000ヒットの小説も凄く素敵でしたよ~
チュウ小説v是非また琴妃を使ってやってくださいませ!(蹴
中華っ子はいますがどの子もぐだぐだ感がでてます・・・!?
セクシーお姉様^^
ミミロップはお姉様でも男の子でもだぁい好きですvvv
素でいちゃこら・・・!
うちの子ももっといちゃこらしてあげられたらと思います・・・><
イメージソング絵密かに楽しみにしていますv
ピュアさんはどんな曲なんでしょう・・・^v^*


*鍵さびさん*
キバさんv
原型ザングースが凄く可愛いです^v^●
私は花火終わって親に聞いて初めて知ったのでほとんど無知でした・・・←
なぬ、S倉・・ってマジですか!!!
実は私もS倉だったりします^q^(・・・
もしかして同じ電車とか乗ってたりするかもしれないですね^^
思わぬ事実にドッキドキしてまsssss←
サスペンダーっ子はショタにピッタリだと思いました!
そんな、素敵デザインだなんて///
鍵さびさんのお子さんも素敵すぎていつも萌えをもらってます(蹴
ショタは
まさかの炎草コンビは運命だと信じてます//
確かに二人はぶつかりあったり気が合ったりと凄く仲良さそうですね☆
勝敗はやっぱタイプ的に有利ですがレベル的に歯が立たないですよ><
チュウは大好きですvv←
焔はスカート嫌がると思いますが案外似合いそうですv
是非・・・!(殴
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

