12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-04 (Mon)
今日はいきなりバトンいきまーす!
ふうちゃんからいただきました^^
ありがとうございます☆

■色違いバトン

1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。
  配色は出来る限り公式色にしてください。分からない場合は妄想で構いません。
2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?
3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?
4.回す人を5人
指定→アップル(ラティアス♀)
色違いバトン アップル

ア「わぁ、アップルにオレンジ色似合ってるですかッ?
夕焼け色のオレンジ色はアップル大好きですッ!」

にゃ「うん、良い色だよね!
私は色を作るのが苦手だけど公式色はもうちょっとキラキラしてる・・・かな?
アップルなら赤でもオレンジでも全然似合うよ^^」

ア「嬉しいですッ^^●
ふうちゃん、ありがとうございますですッ♪」


+回す方+
ア「えっとね、リターンでふうちゃん宅鈴蘭ちゃん
まあかさん宅ストリアちゃん
べるさん宅こまつなちゃんに回させてもらいますッ!
スルーリターンは構わないんですッ!
では、アップルはもう行くですーッ!」

改めてふうちゃんバトンありがとうございました!
というか回す方のお子さんに男女問わず”ちゃん”付けでつけてしまいましたが、アップルの二人称ということで勘弁してやってください←
絵の方はリアでペン入れしたものを取り込んで色塗りしたものですが、その方がなかなか線が綺麗で自分的に気に入ってます!
でもリアでペン入れるのはかなり緊張するのであまり得意ではないのですがorz
もう一個黍さんから柔らかい絵で頂きました!
ありがとうございます!!

PC絵バトン

■■今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
死ぬ気で頑張る!

■■初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
年で言うと15歳、中3の時ですね^^

■■それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
だいたい1年と6ヶ月くらいですかね~?
タッチマウス歴約1年4ヶ月
ペンタブ歴約2ヶ月
まだまだ絵歴が浅い奴です><

■■最初の頃に描いた絵を見れますか?
はっきりいって無理ですorz
オフでも全くといっていいほど絵を描いていなかった自分の絵が見せられるわけないじゃないですか!

■■よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
全くないので某絵板やら探してみると見つかるかと・・・
でも絶望するので探さない方がいいです!

■■では何塗りをメインにしてますか?
・・・自己流塗り?←
アニメ塗りとかできませんが何か^^;

■■絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
相互様、漫画家様方は沢山いすぎて挙げきれない・・!
とにかく沢山の方!!

■■正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
持てるわけないじゃぁないですか!

■■それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。
・可愛い絵・・・
・かっこいい絵・・・
・綺麗な絵・・・
・暖かい絵・・・
・涼しい絵・・・
・柔らかい絵・・・
フリーにします!
良かったらどうぞ!!
黍さんありがとうございました♪
ちなみに全く絵に興味がなかった自分がどうして絵にはまったかというと・・・
それはブログ1周年の時に色々と語りたいと思います!!

娘僕早く作業に取り掛からないと流れてしまいそうだ(汗

追記から私信(由愛織さん)電波(鍵さびさん/なっちちゃん)
遅くなってスミマセンでした><

*由愛織さん*
こんばんわ^^
いえいえ、即コメ嬉しかったです♪
ツララさんは初めて見たときから凄く可愛くてお嬢様で一目惚れでした///
喜んでもらえて嬉しいです☆
そんな、アナログだなんて大層なものではないですよ><
由愛織さんこそ色鉛筆使いが上手で見習いたいです!
私もグレイシア好きですがデザインがなかなか難しくて出来ないんですよね;
色グレイシアほしくなりました←(まだ言ってる
はい、保存転載してもらえて嬉しいですv
こちらこそ企画に参加してくださってありがとうございました!!


*鍵さびさん*
花火見てきました^^
同じ千葉県民ですよね☆←
でも2日は結構色んなところで花火やっていたみたいですよ~
私は某I沼の花火を見てきました(ぁ
まさか同じところだったでしょうか・・・!?

悪ノリだなんてとんでもない!
もうショタショタ軍団でも出来ればいいと思います←
そんな一目惚れだなんて///
しかも私のショタが好きだなんてぇぇ!
(ショタっ子増やそうかしら!?
そういえば見事に炎タイプと草タイプですね^q^
ビックリですv
火炎放射で焼き尽くすなんて・・・!
こっちこそツルのムチでいたぶったり(!)シードフレアでぶっ飛ばしっちゃってください(オマエ
また違う子で取替えっ子も面白そうですよね(キュン
そうなんです、絡み隊は不滅なんですッ!
乱文失礼しました(蹴


*なっちちゃん*
こちらこそ電波は返さずにはいられないです!
そそそんな、杏の演技はまだまだなので凝視なんて///
実際私が(←)ダンスとか苦手なので杏をなかなか勝たせてあげられないんですorz
別に呼び捨てでも構いませんよv
だって将来の妹・・・^q^(蹴
実は前々から考えていたのですが・・・
サファイア版にいるエネコロロを杏の姉にしようか迷ってたりします><
一応コンテストリボンはマスターまで持っているので良き姉にはなれると思いますが!
最近デザインが上手く思いつかないので公開はまだになりそうです・・;

竜宮編もそろそろ終わりに近づいているようですね・・・!?
お妙さんは相変わらず凛々しくてかっこいいですv
最後に桂さんと銀さんの活躍に期待したいですね!!
こちらこそお話できるの楽しいですよー!
では、乱文失礼しました><
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

