12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-03 (Sun)
昨日はぐだぐだ記事の投稿でスミマセンでした><

「ふふッ、わたくし緊張なんてしてなくてよ///」
昨日から娘僕アップ板にてツンデレラがお世話になっています!
こんな子が気にかけてくださるかそわそわですが、流れるまでどうぞよろしくお願いします><
ちなみに私も今アップ板で狙わせていただいているお子さんが沢山いま・・す!

<テニス大会>
昨日は大会がありました!
リアル・・・でも投稿してましたが、結果は3位!
初めて楯をもらいました^^*
嬉しいなv
でも疲れたなorz
1回戦目は相手多分1年生だったから調子崩しながらも6-2で勝ち!
2回戦目の相手は2年で強かったですが6-4で勝ちました!
試合後にその人に「1年生ですか?」と聞かれた時のショックは大きかったが・・・orz
背が低いからって1年生とは限らないんだよ!そこのあなた!!(誰
ちなみに3回戦目では中学の時の後輩と試合をしました><
向こうが気まずかったのか3-6と早く終わった試合だったような・・・
準決勝では同じ高校の子とあたりましたが6-3で負けてしまいました;
結局その子は優勝しましましたけどね・・!
とりあえずいい結果でよかったです!

<花火>
夜は近くでやっていた花火を見に行きました!
いつもは家の前から見ていたのですが、昨日は近くの観覧席から見ました^^
といっても屋台とかいって落ち着いて花火は見ていませんでしたが←
あんず飴とりんご飴は大好きなんだよ!
勿論花火も毎年ながら綺麗でした!!
下記事に写真あるけど携帯からだから画質悪い;;;
他のところでも花火やってたみたいですね~
遠くの方で花火があがってるのを見ました!
花火大会は夏の楽しみの一つだよね・・!

<お出かけ>
今日は家族といとこで遊びにいってきました!
勿論愛犬も連れてね♪
でも凄く暑かったです;
久々に観覧車に乗れて楽しかったvv
そして海のところで濡れた石に足を滑らせ手をほんの少し切ってしまいました><
左手でよかった;右手だったら絵を描く時に痛い思いするのやだし;
久々にミニストップのハロハロも食べれたし^^
ちっちゃい子とも遊べて楽しかったですv


私信(由愛織さん)と電波(鍵さびさん/なっちちゃん)はまた明日させていただきます><

追記は柚木梓さんからいただいた口調バトン!
ちなみに初のソフト絵(pixia)を・・!
酷すぎて笑えるけど、本当使い方分からなくて困る;
筆圧機能とか使いこなせない奴←
これから練習して上手くなりたいです!!

+口調バトン+

指定されたキャラの口調で質問に答えていくバトンです

ピクシア楪の落書き
指定→楪(色アゲハント♀)


◆誰に回すか5人決めてください

じゃあ、リターンで柚木梓(さん)、
後は麗葉(さん)、べる(さん)、高橋夕凪(さん)、由愛織(さん)に回すわ。
別にスルーリターンしてくれても構わないわよ。

<呼び捨て申し訳ないですorz
楪の呼び方なのですが一応()でさんをつけさせていただきました>


◆5人との出会いは?
某絵板や娘僕、エチャ等で出会わせてもらったわ。
今思うととても懐かしいわね^^

◆その5人との共通点は?
ポケモン擬人化をしているところかししら・・?
あとは素敵な絵を描かれる絵師達ってことね。

◆5人の良いところは?
そうね、みんなわたくしに仲良くしてくれて、優しいところかしら。

◆5人は自分の事どう思ってる?
どうなのかしら?
ちょっと気になるわね←

◆5人とは喧嘩した事ある?
ないわよ。
だって皆さん優しいもの。

◆この5人とは今後どうしていきたい?
そうね、これからも仲良くしてくれると嬉しいわ///
というかこれからもお世話になるわ←

◆指定
上と対応して書かせてもらうわ。
こさくら(さん)
りつ(さん)
苺(ちゃん)
小雪(さん)
クイビィ(さん)
に回させていただくわね。
最初にも言ったけど別にスルーリターンしたってわたくしはかまわないわよ。
では、失礼するわ。

なんというか、生意気口調スミマセンでしたーorz
バトンを回してくださった柚木梓さん、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

