12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-01 (Fri)
<スキャンdeラフチュウ企画⑥>
ラフチュウ企画6 由愛織さん
第六弾は由愛織さん宅色グレイシアの(愛称)ツララさんをお借りしました!
企画に参加されている方ですが、見た瞬間からその可愛らしさに見惚れてしまいました^^*
ツインテールにリボン、手袋にお嬢様風なデザインが素敵でとても可愛いですvv
私も色グレイシア欲しくなっちゃいましたよ←
保存転載は由愛織さんのみどうぞ!
描かせていただきありがとうございました!!

梓遠のソートをやらせていただいちゃいました←
結果
一位 文字色レゲンド君/倖乃君
三位 玖櫻君
四位 ユウ君
五位 アーリオさん
一位が二人になりましたが・・・
皆さん大好きですー!
私のところは楪が一位だなんて///
ありがとうございます♪

明日は大会orz
うぉぉ、頑張らなければ・・(´・ω・`)
つか、眠いよぉ;

そういえば投票の方ですが、昨日無事終了しました><
たくさんのコメントと投票をいただき、大変嬉しいです^^*
結果は後ほど発表させていただきます!

ということで、短いですが今日はここまで!
電波と私信かえして去ります~
(まあかさん・あやさん・鍵さびさん・ごま豆腐さん)
前回の記事に拍手ありがとうございました!


<電波>
*まあかさん*
最近ヒットされる方が多くて本当におめでたいですよね^^
色イーブイいいですね♪
響来さぁん☆
マント?がお洒落で素敵ですねvv
3人の共演絵密かに楽しみにしてますね←
私も最近擬人化したい子いっぱいなのですがなかなかデザインが浮かばなくてorz
今度よろしければエチャなどもお相手してくださると嬉しいです(蹴

*あやさん*
しゅごキャラはアニメから見始めましたがこっそりファンだったりします///
最近凄いですよね~
明日が待ち遠しい←
空海ー!
いきなりの不意打ち登場期待したいですね(蹴
私は前々の委員長のキャラなりに一人悶えてました(変人
私でよければまたしゅごキャラ話しましょうね^^

*鍵さびさん*
久々の鍵さびさんとのエチャにテンションが上がってしまいました←
ショタっ子は素敵すぎですよね^q^
ケイゴ君は手ブロで拝見したときから可愛い(失礼;)と思っていました♪
鍵さびさんには焔や灯炎を好いていただけて本当嬉しいです!!
咲ちゃんも灯炎のお洋服が似合ってましたv
何でも着こなせる咲さんは流石!←
こちらこそどうぞまたお願いします><
絡み隊は不滅でss(蹴

<私信>
*ごま豆腐さん*
何度も来てくださって嬉しいですよv
ごま豆腐さんのお子さんは素敵な・・・かっこいい方が多くていつも見惚れていました←
最近は探検隊よりもダイヤをやることがまだ多いですね><
賑やかそうで楽しそうだなんて///
ありがとうございます^^*

設定画をつくる・・・といいつつ他にもやることがあってなかなか手が回りませんがorz
でも、設定画が出来るまで待っていただけるなんて・・・
落書きのログがありましたらお見せすることが出来ますので遠慮せずにどうぞですよ(蹴
ちなみに律乃は設定はできていてもデザインはまだまだなんですよね;
ごま豆腐さんの擬人化設定部屋も楽しみにしていますね!
では、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

