12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-31 (Thu)
10000ヒット絵 竜輝とバルサ
10000ヒット絵:竜輝とバルサ
改めて、10000ヒットありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします^v^*

タイトルは昨日撮りだめしていた(合宿とかの)RE!をまとめ見たときの感想!
了平兄さん・・・10年後かっこよす///
中身は相変わらず変わってないけどね^^;
今週はいよいよ10年後骸さんかな~?
楽しみだぁ!!!
(RE!は10年後もちゃんとキャラが分かりやすく描かれていて尊敬!


昨日は更新できませんでした><
今日は久々に絵つきバトンやります!
keiさんから回していただいてました^^
遅くなってすみません><

【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。
 劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!
*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ時空を越えたメッセージを。
*最後に、10人にバトンをまわしてください。

指定 フラン(フワライド♀)

もとはこんな感じ・・!(ちょっとデフォってますが←
使いまわしスミマセn;;
以前10年前はやったことがあるので今回は10年後で!
ちなみに設定では一応20歳ですが年相応に見えないのは画力不足orz
ちなみに10年後も幼く見えますが・・・
まぁ、10年後に行ってみましょーう!









+10年バトン フラン
「うふふ、10年後でもお料理は得意だわ^^
最近は周りのみんなに料理教室を開いているの!」

にゃ「10年後は髪伸ばしてるんだねー!
フランならもう結婚してもいい年だけど実際どうなの?←」

「いやだわ、にゃんちゅうったら(バシッ」
「あいたッ・・・」
「確か昔の私にメッセージを送るのよね!
そうねぇ、今は技術も発達してお料理がもっと上手に楽しく作れるようになっているわ^^
今のあなたも今なりに頑張って回りを笑顔にできるお料理を作ってね♪」

「ちなみに絵のボールはサイコキネシスで浮いてるみたいです・・・!
ちょっとは大人っぽくなったのかな・・?」

「回す方は・・・
夏蜜柑さん宅ジタン君
ひなたさん宅胡桃ちゃん
あやさん宅稲妻ちゃんにお願いするわ!
じゃぁ、またね♪」

以上です!お粗末様でした!!
10年バトンは好きなのですが、なかなか年を増やしたり減らしたりするのが難しいんですよね><
10年バトンはあと2つ回ってきているのでそちらも全力でやらせていただきます!!

ミニ電波
*ひなたちゃん*
絵の方受け取ってもらえて嬉しいな^^
そして脱キャン!!!
とっても可愛かったですv

*るかちゃん*
こっちこそリムちゃんとお友達になれて楪は幸せだな♪
そして愛バトンー窃君ー!!
即右クリックで保存しちゃいました←
リターンもしっかり受け取りました^^
かっこいい窃君ご馳走様でした☆


追記にもう一個バトンやってます><
ぱちたんから強制バトンです・・!

電波(まあかさん・あやさん・鍵さびさん・)
私信(ごま豆腐さん)はまた次やらせていただきます><
しばしお待ちくださいませ・・!


♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
リズム

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
由来・・・昔読んだ事のある好きな本のタイトルからなんて秘密(←)
リズムはマイペースに自分のリズムで!という意味もこもってたりします^^

3.HN
にゃんちゅう

4.由来、HN歴、以前のHN
中学の時になぜか先輩につけたれたあだ名!
リアルに周りの子(部活・クラス等)もにゃんちゅうと呼んでくれてたりします^^
HNつけるときはこれしか思いつかなかったしね^^
今のところにゃんちゅうに馴染んでいるので変えるつもりはないです・・!

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
よく通っていた某絵板の素敵絵師様方のブログに憧れて・・・♪
ブログつくるまで苦労しました><

6.中心となっているもの
絵と日常日記!
たまに小説とかも書いてたりします^^
ジャンルはポケモン(擬人化)REBORN!が主!


7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
こだわりは特にないです;
ただ直感や季節に合わせてたりします^^
最近は透明感あるテンプレが好き☆

8.相互様について
いつもいつも大変お世話になってます!
大好きです(黙って

9.片道様について
今はいませんが・・・
こそこそ通わせていただいてます///

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
サーチエンジン入ってませんが・・・
めんどくさそうなので←

11.頑張っていること
更新と日常生活と部活

12.今までで嬉しい(かった)こと
仲良くしていただいたり、素敵な絵をいただいたり、褒めてもらったり喜んでいただいたこと!
たくさんありすぎます><*

13.今までで哀しい(かった)こと
好きだったサイトさん、ブログさんが閉鎖してしまったこと(涙

14.バナーについて
自宅の子から楪と灯炎で作ってみました!
まだ幾つか増やしたいなぁ~なんて・・!

15.特に見て欲しいところ
皆さんが見たい、楽しいと思えるところを!(?

16.今までを振り返って
昔の絵を見ると本当酷いですorz
でも擬人化も増えて雰囲気(テンション)が良くなってきているといいな・・!

17.これからの意気込み
これからも、頑張っていきたいと思いますv

18.来てくださってる方へ
こんな何もないブログに来てくださってありがとうございます!いつも感謝しています!!
これからもどうぞ仲良くしてやってくださいませ!
皆様大好きです´∀`●

19.ありがとうございました
どういたまして(←
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

