12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-23 (Fri)
どうも、珍しくこんにちは!
最近目が痛いので濃いブルーベリーグミとブラックブルーベリー・・・(忘れた)のジュースを買ってみたにゃんちゅうですw
果たして効果はあるのか・・・^^;

今日は午前練でしたw疲れた;;;
意味分からない上にちょっと愚痴っぽいテニスの詩を描きますw(突然何だ
見たい人は反転から・・・
最近調子良かった。
サーブは入る、リターンもきまる。
ストロークなんて自分でも驚くほどだった。
特に一年生大会なんて自分でもびっくりだ。
でもここのところ調子悪い。
今日なんて最悪だ。
寒くて手も足も動かないから。
風が強いから。
先生が見てるから。
そんなことを言い訳にして勝手に自己嫌悪してる自分が嫌になる。
他の人だって状態は同じだ。
寒いのなんて自分のアップ不足だ。
大会当日だって風が吹かないとは限らない。
今まで仲間にはあたらない様にしてきた。
なのに今日はペアに愚痴をこぼした。
そんなの言われたって迷惑に決まってる。
でも今まで自分なりに調子が良かったと思っていた分ショックも大きかった。

12月の後半にはまた大会がある。
今はそれに向けて少しずつ調子を整えていきたい。
一つずつ注意してやっていけばいい。
一つずつ成功していけば良い。
きっと元気をだせば良い方向に向くこともある。
また次から頑張ろう!


追記私信(ミサさん・あやさん)
夜にまた更新するかもですw
*ミサさん*
訪問ありがとうございますw
バトン遅くなってしまってスミマセンでした><
そして僭越ながら憧れのエアロさんをvv
こちらこそ改めて描かせていただきありがとうございましたー♪
描き忘れていたのですが保存転載いいのでお好きにどうぞですvv
リターンも受け取ってくださって嬉しいですv
お時間のあるときに是非お願いしますね^^

昔はテニスの練習が嫌でたまらなかったのですが最近は頑張っております!
運動はいいですけどこの時期寒くて外でやるテニスは辛いです><
私は小学生の頃から運動(バスケ・・・)をしていたので当たり前になってしまっていますが;
たまに運動するのもいいかもしれないですね~!
では、コメントありがとうございましたvvv


*あやさん*
さきほどはエチャでお世話になりましたw
そしてそして誤解させるようでスミマセンーーー(泣
でもあやさんのお言葉を聞いてホッとしました。
お絵描き掲示板にデザインや設定もありがとうございましたーー(嬉
遅くなってしまうと思いますがいつか共演絵を描かせていただきたいです(蹴
これからもよろしくお願いしますね!!
またエチャもご一緒してくださると嬉しいです♪
訪問ありがとうございました^^
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

