123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-06 (Wed)
今日はちまちま打っていた先日(7月19日)のオフ会レポートを公開しちゃいます!

私にとって初めてのオフ会(ドキドキ
Nさん(夏蜜柑さん)とお会いしてきました≧∀≦

半端なく長くなるので追記にて!
初めての土地に行くので電車を乗り継いで無事待ち合わせ場所に到着!
どこで待っていればいいのかわからずうろうろキョロキョロしてました(汗
そしてメールが!
少し遅れるとのことでとりあえずわかりそうな場所で待機・・・
その後のメールで改札口をはさんでお会いすることができましたv
(事前に服装等をお知らせしていたので分かっていただけたと思います・・!

とりあえず目的の映画を見るために映画館へ向かって歩く!
今実際にお会いしているんだなぁと思うと緊張で上手く話せていなかったような・・・
周りの大きいビルをキョロキョロしながら(←私が)映画館に到着!
映画館に入る前にドアの前でサンダルが脱げてしまうというハプニングもありましたが(←)やっとの思いで券を買えるところへ並びました。
二人とも前売り券を買っていたのですが、予定していた時間とその1個後の回の上映は満席で><
その後の回も微妙にしか空いていなかったのですが、そのまた後の回だと私がもう帰らなくてはいけない時間になってしまうので結局微妙にしか空いていなかった回で見ることになりました!
微妙ということですから一番前の席で・・・!

その後時間つぶしにとカラオケに行こうと向かったのですが、開店まで1時間も・・・
なのでそれまで近くのロッテリアで時間つぶしをしていました!
外は暑かったのでお店の涼しさがなんとも心地よい~
シェークを飲みつつ、おずおずとDSを交換しあってBOXを拝見させていただきましたー!
他の方のBOXを拝見させていただくのは初めてでしたのでドキドキしながらお一人ずつじっくり拝見させていただきました←
お泊り企画でいないお子さんもいましたが、他の方のお子さんも拝見できました^^
綺麗に分けられ、整ったBOXで、自分のBOXのぐちゃぐちゃ感がとても申し訳なかったです><
ちゃんと育成の事も考えておられていて、私も見習わなければ(´・ω・`)!

その後スケッチブックを差し出されたので私もすかさず筆箱やら色鉛筆やらルーズリーフやら広げてお絵描きTIME!
スケッチブックなどという大層なものに私が描いていいのだろうかと緊張しつつ、いつもお世話になっている杏と楪と竜輝をお絵描きさせていただきました^^
慣れない色鉛筆とコピックでしたが愛と真心と感謝は120%込めさせていただきました///
目の前でサラサラとお絵描きされるのをチラチラッと見ていたのは秘密です(←
かっこいいジタン君にメロメロさせていただきました、ご馳走様ですv

時間になったのでカラオケへ!
入るまでハプニングがあって時間がかかりましたが約3時間程ご一緒に歌わせていただきました^^
もう、本当緊張していて(もともと音痴なのですが)酷い歌声だったと思いますがちゃんと聴いてくださって・・・!
私はその夏蜜柑さんの美声に酔わせていただきました・・!
アニメジャンルで好きなのが一致しているのが多かったのでその辺系を歌わせていただきました!!
いつも歌わないような低い歌ばかり歌ってしまって自滅したような気もしますが・・・^^;
久々のカラオケとの事でお互いテンション高めで歌った・・・と思います♪
懐かしい曲とかもあって楽しかったですv
その間もお絵描きさせていただいていました!
といっても私は選曲に時間をかけてしまっていたのであまりお絵描き出来ていませんでしたが←
楽しすぎてお昼を食べるのも忘れていました^^;

終了の電話がかかってきて、時間になったのでカラオケ屋を出た後、いよいよ大本命の映画を見に映画館へ直行しました!
そういえば何の映画か書いてませんでしたが、皆さんお察しの通り、ポケモン映画「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」を公開日に見てきたんです^v^*

劇場に入ってやはり一番前は近かったです・・・;
映画が始まるまでが長かったですが、内容はとても面白くて感動しました^^
語りだすととても長くなるので簡単に箇条書きに・・(ネタバレ注意)
(反転)
・最初から迫力大!
・というか周りの子供達がいちいち騒いで煩いのですが・・・(´・w・`)
・最初から最後までゼロに惚れ惚れしていたのは私だけでしょうか・・・///←(特に最初と最後とか)
・シェイミもランドフォルムの生意気さからスカイフォルムの勇敢さまで萌えの一言に尽きます!
・というかシェイミを抱きしめたい←(危ない
・内容も沢山ポケモン出てきましたし、反転世界の中も沢山みれて(?)面白かったですv
・シェイミとの別れのところでうるうる><サトシも泣いてました
・そういえばギラティナオリジンフォルム見慣れたのであまり違和感なくなりました・・!
・インフィかわゆすvしょこたんの声♪
・EDはいつもTVから流れているあの曲^^
・おっ、次回作の予告・・!来年も見たいな!(受験あるけど←

映画終わってからシェイミを受け取り!
欲張ってダイヤとパールで2匹受け取っちゃいました★
性格は前にも発表しましたが!
冷静/ちょっと怒りっぽい/渋いもの好き
無邪気/好奇心が強い/甘いもの好き
上は男の子(スカイ)下は女の子(ランド)っぽい性格してますよね^^
ランド女の子は只今擬人化チュウ><

映画館を出た後、近くのマックで遅い昼食を食べつつ残りのお絵描きをしました!
2~30分くらいしてお互い完成した絵を交換させていただきました^^*
なんとも美麗絵に顔がにやけてました←スミマセン
もっとお話したかったのですが、帰りの時間が迫ってきて一緒に歩いて駅まで!
そこでお礼を言って別れました><

頂いた絵の転載許可をいただいたので、自宅でスキャンさせていただきました!
(他にいただいたラフ絵ですが何故か上手くスキャン出来ませんでした><
なのでこの頂いた2枚を転載させていただきますね!
ちなみにサムネイルでご覧になれますv
夏蜜柑さんからオフ絵 竜輝
竜輝をレンタルしていただきました!
なんとも竜輝らしいポーズと元気っぽさがでていて凄く可愛らしくなってます!!
見た瞬間美麗絵すぎて・・感動しっぱなしでした←
ドッキリ!レンタル絵ありがとうございました♪
夏蜜柑さんからオフ絵ジタン君と妹さん
こちらのジタン君と妹さんの絵もいただいちゃいましたvv
色鉛筆絵がとても上手で素敵です!
相変わらずかっこ可愛いジタン君にメロメロです^^*
気の強い妹さんもとても可愛らしいですv
いつか杏と絡めるのを楽しみにしています^v^●
こちらこそありがとうございました!
これからもよろしくお願いします★

とても楽しくて早い一日でした!
改めて、ありがとうございました!
(そして今更ですがお誕生日おめでとうございました><
当日お祝いのお言葉をかけてさしあげられなかったのが凄く残念ですorz
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

