12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-29 (Tue)
茉「最近とてもお暑いので」 琴「脱キャンしちゃうあるね!」
左:色ワタッコ♀茉李
右:ワタッコ♀琴妃
双子で脱キャン!
性格も好みも違う二人はこんな感じに脱キャンしてみました^^
もっと露出してもよかったけど・・・
まぁ、いいか的な←
茉李はやっぱり清楚にワンピース、琴妃は元気いっぱいにへそだし服!
まだまだ暑さは続くのでどんどん脱キャンしていきます´w`*


投票の方は7月いっぱいまでとしたいと思います!
あと3日!!
めいっぱい投票しちゃってください←


今日も部活で疲れました><
明日も一日練orz
まぁ、大会が近いから練習しなきゃいけないってわかっているのですが、なかなか練習嫌いは直りそうにないです;;
愚痴ばかりで呆れられないだろうか(ソワソワ
とりあえず後輩からテニプリの漫画を貸してもらえるようなのでそれを糧に大会も乗り切りたいと思いま・・・す!
ちなみに8月2日と5日が大会・・!


今日はまだ描きたい絵があるのでここまでで><
最近内容薄くてスミマセン;
バトンも絵が出来次第やらせていただきたいと思います^^
面白そうなバトン沢山いただいているので・・!

では、追記電波(Kびさびさん/Kめ太さん)私信(ごま豆腐さん)




*Kびさびさん*
昨日はお世話になりました^^
以前から焔を気に入ってくださっていたので、絡んでいただけてとても嬉しいです♪
ケイゴさんはもともとシェイミが好きなのもそうですが、初めて見たときから素敵なお子さんだなと思っていたのでお友達になっていただけて感激です≧∀≦
これからどうぞ仲良くしてやってくださいねv
あと、咲ちゃんと灯炎の取替えっ子もありがとうございましたー!
無断チュウ大歓迎です←
というかドッキリみたいで驚きましたがその分嬉しかったですv
咲ちゃんのお洒落なお洋服が着れて灯炎も凄く喜びます!!
絵の方も即保存させていただきました←
またエチャの機会があれば絡んでやってくださいませ!
では長乱文失礼しました><


*Kめ太さん*
バトンありがとうございましたー!
プコルさんとヒヨリさんの取替えっ子^^*
デレデレ(←)しながら拝見させていただきました///
ど、どちらも素敵すぎて一人勝手に悶えさせていただいたのは秘密でsss←
照れ顔のプコルさん可愛すぎますvvv
全身絵までご馳走様です☆
確かに取替えっ子は楽しいですよねv
ゼ、是非取替えっ子チュウ・・・!
面白そうですしね!!
では、乱文失礼しました><


*ごま豆腐さん*
また訪問してくださってありがとうございます!!
擬人化設定を拝見するのはとても楽しいですよね^^
私も昔ごま豆腐さんのサイトさんにこっそりお邪魔していた時、素敵なお子さんを拝見するのが好きでした←
探検隊はよくサボり気味になってしまいますが・・・
ちょくちょくレベルは上げてたりしますw(でも弱いです;
私のところもやりたい放題っ子が多くて曾良が苦労してると思います←
こちらこそありがとうございました♪

レンタルしたいもう一人とは誰なのか凄く気になります^^
設定画がまだ・・・ということは・・・
もし必要でしたらその子の設定画ご用意しますよv
今丁度ちょこちょこ設定画を描いていきたいなぁと思っているところですので!
ごま豆腐さんのお子さんも皆さん凄く魅力的なお子さんばかりで好きです///
特にエクスさんやデュオさんが好きだったりします////

こちらこそリンクありがとうございました!
これからどうぞよろしくお願いします^v^*
では、失礼しました!

スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

