12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-29 (Tue)
「俺っちにお友達♪」

夜中更新←
ぱちたん宅のエチャにお邪魔してました^^
お相手してくださったぱちたん、鍵さびさん、るかちゃん、ハニーちゃんありがとうございました!!
そして絡み隊は自重しませんでした←^^
るかちゃん宅リムちゃんと楪がお友達になりました!
鍵さびさん宅ケイゴ君と焔がお友達になりました!
ハニーちゃん宅リプトンちゃんと捺城が紅茶飲みお友達になりました!
沢山絡んでいただけてとても嬉しいです≧∀≦
これからどうぞ仲良くしてやってくださいね!

夏目友人帳みて寝ます~

電波は明日ブンブン飛ばします=3
| 絵チャ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

