123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-28 (Mon)
+リンク編集+
・蒼空さんのリンクが繋がらなくなってしまったので外させていただきます><
また再開された時は是非リンクしてやってください・・!
・ごま豆腐さんのリンクを追加させていただきました!
これからよろしくお願いします^^*
+擬人化設定追加+
トゲキッス♂蓮都の記事を追加
昨日の夜こっそり篭ったのにも関わらず、沢山の方がお相手してくださいました!
その時の絵をば!
エチャ合作
左から
べるさん:ルカリオ♂ピラフ君
由愛織さん:トゲキッス♀キュアさん
にゃんちゅう:トゲキッス♂蓮都
素敵な合作ありがとうございました!
久々のエチャ絵で線とか色とかがったがたですがその辺は気にしちゃだめです!
時間差でお会いできなかった、わるつさん、お相手してくださった、るかちゃん、べるさん、由愛織さん、鍵さびさん、ぱちたんありがとうございました!!
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします☆
Rちゃんもまた機会があれば・・・^^

「地道に頑張ってるんだよー!」
探検隊ピカチュウ♀捺城
ある方にソート1位で出していただきました!ありがとうございます!!
他に灯炎や楪、モカなどあげていただけてとても嬉しいですv
Tちゃんに微電波→「こちらこそやらせていただいてありがとうございますー!
あずさちゃんも稚姫ちゃんも大好きですよ♪
捺城チュウv是非←
こちらも密かにチュウ狙ってまsss(蹴


やりたい事いっぱいあるのに時間がな・・いorz
とりあえず明日午後練なので今日の夜はエチャにお邪魔しようと思いますv

追記私信です(ごま豆腐さん)




*ごま豆腐さん*
こちらでは初めまして!
わざわざ訪問ありがとうございます^^
そしてレンタルありがとうございましたー!
どの子にしようか迷ってくださったなんて光栄です><
絵の方拝見させていただいた瞬間即右クリックで保存させていただいちゃいました←
雰囲気が曾良にぴったりで、私がよくする想像通りの絵で凄く感動しました!!
探検隊でもたまにレベル上げてたりしますv
そそんな、ごま豆腐さんのお子さんのエクスさんなども凛々しくて素敵で見習わせたいですよ><*
素敵なチュウ絵をありがとうございました^^●

是非また気に入った子がいればレンタルしてやってくださいませ(蹴
こちらこそ機会があればレンタルさせていただきたいでss←
保存転載もご自由にどうぞですv
こちらも大事に保存させていただきますね!
改めてありがとうございました!!

リンク・・・!
フリーなのでどうぞ貼っちゃてください^^
私も前々からごま豆腐さんのリンクを貼らせていただきたいと思っていたので、リンクフリーに甘えて思い切って貼らせていただきます!
これからもどうぞよろしくお願いしますね!!
では、長文私信失礼しました><
スポンサーサイト
| 絵チャ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

