123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-26 (Sat)
+リンク編集+
あやさんのリンクを編集しました!
これからもそうぞよろしくお願いします^^

2.5頭身 竜輝
デンリュウ♀竜輝
ちょっと頭が大きくなってしまったような・・・
もはや2・5頭身ではないような・・・←
もうちょっと可愛く描けたらなぁ~

今日起きて、3度寝してたら夕方になってました・・・orz
まだ午後の気分だなんて←

昨日の記事に間に合いませんでしたが、竜輝の絵を追加しました!
線画は合宿中にペンで描いたもので、スキャンして色塗ったのは今日・・・!

バトン絵もまだ出来てないので沢山溜まってますが近々やりたいと思っています!
あと、優先したいのは10000ヒット絵と娘僕さん!
描きたいお子さんが今のところ5人・・・!
頑張って描くぞ(´・∀・`)!

翼ちゃんが私のソートをやってくださったので、私も翼ちゃんのをやってみたところ、
一位はあずさちゃんで二位は稚姫ちゃんでした!!
どっちも大好きですv

今日はまた拍手お返事と電波のみで・・・
(レッパちゃん/あやさん/るんちゃん/なっちちゃん/亀太さん/ぱちたん)

*レッパたん*
ケータイから拍手ありがとー!
あの日の事は今度レポートしようと思ってマス!!
詩も共感してくれてありがとうですよ♪
やっぱそういう風に思うことあるよね~
確かに、だからこそ一生懸命やったり楽しかったりするのかも!?
反応してくれて嬉しかったよv
これからもまたよかったら来てねー^^*

*あやさん*
リンク張り替えました!
移転お疲れ様ですv
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
そしてタイトルにもありましたが私もしゅごキャラに密かに萌えています///
次回がまた楽しみですよね!

*るんちゃん*
カイリューさんは凛々しいですし、強くて良いですよねv
そんな、私宅の子全員がターゲットだなんて///
合宿も無事に終わりました!
応援ありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくですー♪

*なっちちゃん*
こちらこそ電波遅くなってスミマセン><
私もやりたい事(チュウやバトン等)いっぱいあるのですがやはり時間がないんですよね;
確かに一日が48時間もあったらいいですね~

妄想万歳←
お兄様に見ていただけるなんて杏も光栄ですよv
この間描いていただいた妹さんもとってもキュートな方で・・・!
そんな妹さんといつか絡めたらなぁ~と思います^^

焦りは禁物ですよね><
私はそれを体験してからはずっと注意して消すようにしています!

銀魂は私も間に合わないことが多いのでいつもDVDに録画してみていますv
確かに教習所のも面白かったですよね!
桂さんも銀さんも好きですー^v^*
今は竜宮城編をやっていてそれを楽しく見ていますw
でも桂さんと銀さんがお爺さんになってしまっているのでちょっとショックですが・・
特典・・・いいですね♪
私もDVD欲しいですがお金が・・・;
でもなっちちゃんと銀魂のお話が出来るのが楽しくて凄く嬉しいですv
こちらこそこれからどうぞ話の相手をしてやってくださいませ!
では、失礼しましたw

*亀太さん*
こちらこそ長く、いつでもお世話になりっぱなしで><
亀太さんと言えばサララさん!と思うのはやはり看板娘さんだからでしょうか・・・!?
というか私のところでは誰が看板っ子なのか自分でも分かりません←
落書きでもやはり絵があると華やかでいいですよね^^
こちらこそ沢山お邪魔してしまいます☆←
折角夏休みなのでエチャしたいですね!
今度亀太さんのエチャに篭ってしまおうかしら・・・!(迷惑
プコルさんと小燈路の絡み・・!
どうぞよろしくお願いします><
(そして密かにサララさんやジルドさんとも絡みたいなぁとか思ってたり(ごにょごにょ←
合宿中にもお電波ありがとうございました!!
励みになりましたよー´∀`●
誕生日も当日にお祝いできなくて残念でしたがお祝い絵には愛を込めます←
では、長電波失礼しました><
(実は私も合宿中足に水脹れが沢山できてしまって大変でした;;;

*ぱちたん*
確かに娘僕さんはスピードが速すぎます(ドキドキ
私も色々忙しくてなかなか絵が進まないんですよね><
アップ板はラティかツンデレ娘か迷ってます;
朔埜さん・・・どうか間に合いますように!!
トゲキッスさんvネタに使われても素敵ですよ♪
蓮都と楪のでこぼこ?コンビをこれからもどうぞよろしくお願いします←
私も毎回小説には苦労してます><
最後の閉め方が凄く曖昧で・・・orz
和服っ子はうちにも少ないので増やしたいと思っていますv
中華服はセクシーだと勝手に思い込んでいるのでお姉様を目指しました・・・!
これからどんなキャラになっていくのか自分自身楽しみです^^
お姫様抱っこー!
私もいつかごちゃごちゃした絵を描いてみたいものです~
では、長電波失礼しました!
映画楽しんで来てくださいね☆
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

