12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-25 (Fri)
「帰ってきたよ!」
ただいまでーす!

長い4泊5日のテニス合宿が終わりました!
終わってみれば早いもので大変な事や辛い事、楽しい事沢山ありましたが無事に帰宅しました=3
本当にテニスづけで疲れましたよ;
夜に大きい虫が部屋に入って友達と一緒に追い出したり、一緒にテレビでお笑いみたりアイス食べたり^^
長い練習の中ではやっぱりテニスやめたいとかやってよかったとか怒ったり泣いたり笑ったり色んな感情がごちゃごちゃでした><
これから夏休み毎日練習があり、大会があり、これからも大変そうですorz
ちゃんと続けていられるか心配ですが・・・
だって練習嫌いは直りませんし><
はぁ、どうしたらいいかわからんーorz


オフ会のカラオケで思い出した曲ですv
今何度も聞いてます♪

色んな方がやっているので私もソートやってみました!
Mストさんのでやらせていただいた結果
一位李笙さん
二位starちゃん
三位燎嵐さん
四位ティアさん
五位水浅葱さん
Hうりんさんのでやらせていただいた結果
一位ピアちゃん
二位コマリちゃん
三位ルーク君
四位鈴蘭さん
五位まろみさん
自宅の子でやった結果→
順位 名前
1 竜輝
2 楪
3 茉李
4 アップル
5 バルサ
6 蓮都
7 莉鈴
8 灯炎
9 汪覇
10 焔
リンクはっておくのでよかったらどうぞ^^


エチャやりたい・・・!
明日は休みなのでゆっくり寝て、どなたか篭っていたらエチャお邪魔したいです^v^*
か、絡みたい←

投票は25票に増えてました!
残り5日☆
皆さんどうぞ投票してやってくださいませv

そろそろ娘僕さんお邪魔しようかしら・・・^^
アップ板にもPOP板にも行きたいんですけど絵を描く時間がないのがショックorz

追記から電波(K太さん/Mあかさん/Hニーちゃん/Kびさん/Pちたん)
電波を色付けしてくださってありがとうございました!
合宿中でもストーカー訪問していたのでとても助かりました^^

*RんちゃんとNっちちゃんの電波は明日発信させていただきたいと思っています!
今日はもう寝ますorz

*K太さん*
しっかり合宿中にも電波届いてましたー!
応援ありがとうございました!!
そしてお誕生日おめでとうございました^^*
お遅ばせながらお祝い絵を送らせていただきたいなどと(ごにょごにょ
今年一年も亀太さんにとっていい年でありますように♪
電波ありがとうございました!

*Mあかさん*
10000ヒットしちゃいました^^
これもまあかさんが通ってくださるおかげでsss←
まあかさんも13000ヒットおめでとうございます!(遅
そして色イーブイgetされたんですね~
色違いのトリプルトリオさん素敵ですvv
響来さんも楽しみにしてます^^
電波ありがとうございました!

*Hニーちゃん*
10000ヒットありがとうございますv
お祝い電波ありがとうございます!
そして合宿のことも気にかけてくださって嬉しいですv
無事終わって戻りました!
合宿中もハニーちゃんのブログに訪問しまくってたのは秘密です(言ってる;
電波ありがとうございました!

*Kびさん*
記事みて即行電波飛ばします←
水色ショタっ子でよければどうぞ誘拐してやってください(蹴
そして暑中見舞いの絵すぐに保存しちゃいましたw
なんて可愛らしいv
夏らしくていい感じに脱キャンしてて素敵ですv
わたしもそのうち黍さん宅の子お借りしたいだなんて・・・(殴

*Pちたん*
10000ヒットありがとうございますーv
これもぱちたんが訪問してくれるおかげです^∀^●
これからもどうぞよろしくお願いします(調子乗るな
そして電波読みやすくしてくださってありがとうございます!
合宿中でもバッチリ読ませていただきましたよvvv
娘僕でも間に合えば描かせていただきたいです・・・!
素敵なお子さん沢山お借りしたくて時間が足りません><
私もやっと合宿が終わったのでアップ板にお邪魔しようと思うのですがまだ誰を投下するか迷ってます・・・
ぱちたん宅のトゲキッスさんも素敵ですよw
蓮都がイケメンだなんて、そんな///
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
小説はぐだぐだですが密かに切なさとかほんわか目指してたりします←
ぱちたんの和服デザインが素敵でいつもコソコソ憧れていますv
中華・・・おぉぉ、楽しみです!
アリアは思い切ったデザインにしてみたのでときめいてもらえて良かったですv
お姉様は私も大好き(強制終了
ポーズは永遠の課題です><
私ももっと上手くなりたいですよ・・・!
今回描かれている4人の絵もちらりと拝見したところ、ポーズが素敵でドキドキ楽しみにしています☆
頑張ってくださいませ!
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

