12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-19 (Sat)
こんばんわw
今日は朝からちょっと遠出してあるお方とポケモン映画を見てきましたv
色々語りたいのですが、そのお方とお会いした後に買い物に行って疲れた&しばらく合宿でいないのでそれはまた後日打たせていただきたいと思います!
シェイミかわゆすvゼロかっこよす(´ω`*)ポッ
もう一回みたいくらい良かったですvお勧めです!←

とりあえず、大変お世話になりました!
そしてありがとうございました^v^*
いただいた絵は大事にします、家宝です!
これからもどうぞよろしくお願いします!!(微妙に電波!?

とりあえずもらってきたシェイミの性格をば!
にゃんちゅうは欲張りに2匹ももらった・・・←
冷静/ちょっと怒りっぽい/渋いもの好き
無邪気/好奇心が強い/甘いもの好き
シェイミ シェイミ2


今日は時をかける少女とかハチワンみて寝ます;
明日は練習試合とかマジないんですが・・・orz
ちゃんと起きられるかな・・・;
ちなみに明日更新できなくても合宿中ケータイから生存確認はしようと思います・・・!

追記最近たまに考える事。
詩ともいえるけどただの戯言なのであまり気にしなくてもいいです・・・


7月20日(日) <追記>
皆さんのブログで私宛のコメ返や電波は反転なしか淡い色(薄い色・・・?)をつけていただけるとケータイからでも見れるのでそうしていただけるととてもありがたいです><
合宿の励みになりまsss←蹴
最後にわがまま言ってスミマセン;
では、旅立ってきます!


投票は7月いっぱいとなっていますv
只今全部で21票いただいています!ありがとうございます^^
もしよろしければにゃんちゅうの合宿に行っている期間中にもポチっとどうぞ!
帰ってきたときに何票増えているか楽しみですv

あぁ、行く前に野球拳バトン(手ブロの)したかった・・・orz
もう展開は頭の中で妄想できてるんだ!
最初のルールとか書いた絵は出来てたけどコメント欄に全部描ききれる時間の自信がなかった;
帰ってきたら必ず・・・!
ちなみに雨梗と○を標的にしている予定です←

だらだらと失礼しました=3=3 (さっさと寝ろ
始まりには必ず終わりがある。
例えば合宿。
行く日があればそれがどんなに辛くても楽しくても帰る日がある。
例えばテレビ。
ストーリー、映画、ドラマ、それぞれには終始共にある。
例えばテニス。
テニスは始めてもいつかやめるときがくる。
例えば学校。
いつの間にか通っていた学校もいつか終わりはくる。
それが終わるのは人それぞれだが必ず終わる。
例えば一日。
どんな風に過ごしていても必ず一日は始まり、そして終わる。
例えば命。
命は誰にも必ず生と死がある。
当たり前の事だけど
深く考えると
不思議だと私は思う
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

