12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-18 (Fri)
☆10000HITありがとうございます!☆
おととい10000HITいたしました!
これも皆さんのおかげです☆
これからもにゃんちゅうとリズムをどうぞよろしくお願いします^^
企画の方もしたい・・・のですが(←)とりあえず今企画させていただいている”スキャンdeラフチュウ”を優先したいと思っているのでまたヒットした際に企画させていただきたいと思います!
2.5頭身 バルサ
マニューラ♂バルサ
可愛くもなく、かっこよくもなく・・・
この(自称)2.5頭身絵が最近好評でとても嬉しいですv

昨日は帰ってからダークライ映画みてご飯食べたらそのまま寝てしまいました・・・;
しかも下の部屋で寝ていたからあまり疲れが取れてないというorz
明日はあるお方とご一緒にシェイミ映画見てきますよー!
そしてカラオケとか・・お絵描きとか・・・(フフフ
とにかくとっても楽しみですv
雨が降らないといいんですけどね!

迷っていましたが合宿費を催促されて出してしまったため合宿に行くと思われます・・・!
最近本当にどうしたらいいかわからなくて流されているような気もしますが、合宿についていける気がしませんorz
初日から死亡フラグ←
その間皆様のブログをストーカーできないのはとても悲しいですが;(ケータイから出来る方はしたいと思いますが←
とりあえず頑張ってこようと思います・・・
ちなみに合宿は21~25日となっていますので、その期間反応出来なかったらスミマセン><

<バトン>
追記から高橋夕凪さんのところからフリーでいただいてきた豹変バトン!
楪でやってますv
さっきの2.5頭身画像から差し替えました・・・!

電波
るんちゃん「こちらこそストーカー大歓迎でsss←
10000HITおめでとうございますw
これからもストーカー通わせていただきますv
カイリューさんもだいたいこんな感じかなぁ~くらいデザインしているのですが、なかなかはっきりと決められていません><
うちの子ものろくて技に切れがなくて・・・orz
愛が篭っただなんて!
とても嬉しいです^^
私も絡みは大大大好きですw(自重
こちらも頂いた3方は大事に愛でさせていただいてますvv

亀太さん「こちらこそいつもお世話になっていますよー!!
確かにお知り合いになってもう1年過ぎたのですね~
あの時は絵歴の少ない私にとって、もう亀太さんが憧れでした(キラキラ
亀太さん=サララさんという勝手な(←)思いがあるのでやはり印象強いですねw
いつも訪問ありがとうございます><*
私も怒られる程に訪問してしまってます、スミマセン←
そそそんな癒されるだなんて嬉しいお言葉ありがとうございます///
これからもほんわか癒せるように頑張って運営していきたいと思います!
亀太さんのブログもいつも絵があって、しかもその一枚一枚の表情やポーズがその雰囲気にあっていて素敵です^∀^●
こちらこそ構っていただけて嬉しいですv
また小燈路を素敵でかっこいい憧れのお姉様、プコルさんに会わせる機会を作ってくださると妄想がふくらみます←
では、長乱文失礼しました=3=3


楪お嬢様でバトンさせていただきます・・・!

「豹変バトン」
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。 
指定:楪(色アゲハント♀)

1:みつめられる
好→「何よ///」
嫌→「・・・何?」

2:頭をなでられる
好→「髪の毛が乱れるじゃない///」
嫌→「誰の許可を得てわたくしの頭に触っているのかしら」(黒笑

3:甘えられる
好→「ふふッ、料理でも作ってあげようかしら^^」
嫌→「わたくしに甘えなんて通じなくてよ」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「勿論わたくしを満足させてくださるわね」
嫌→「あなたと食べるとディナーが不味くなるわ」
なんと酷い言い方・・・←

5:煙草の煙かけられる
好→「そんな悪いもの、捨ててしまいなさい」
嫌→「わたくしにかけた有害物質をどうお詫びしてくださるのかしら」(黒笑

6:抱きつかれる
好→「あなただったら別に許してあげてもよくてよ///」
嫌→「わたくしの半径100メートルに近づかないでちょうだい」 吹っ飛ばす

7:突然キスされる
好→「ふふッ、大胆なのは別に嫌いじゃなくてよ///」
嫌→「わたくしに何をしたかわかっていないようね」 (怒りMAX

8:「今日は帰さない」
好→「帰る帰らないはわたくしが決めることよ」
嫌→「そんなの帰るにきまっているでしょう」

9:「消えて」
好→「あなたが望むなら、消えてあげてもいいわ
ただしあなたも消えるのよ」
嫌→「あなたに命令されて消えるわたくしじゃなくてよ」

10:手を握られる
好→「素手を握ってくれないの?」(微笑してたり・・・
嫌→「やめて、手袋が汚れるじゃない」

11:急に殴られる
好→「わたくしに手をあげるなんていけないわね」10倍返しくらい・・・
嫌→「わたくしに手をあげるなんて良い度胸してるじゃない」(100倍返し

12:「おごってあげる」
好→「勿論^^」
嫌→「それくらい当然でしょう^^何でもおごってもらうわよ」

回す人
まあかさん宅リチェさん
るんちゃん宅雫さんに回させていただきます!
リターンスルー可ですので!
お二方とも大好きな方ですので是非反応を(ごにょごにょ

そういえば書き終わってから色付け忘れたことに気づくorz
めんどくさいので(蹴)そのままにしますが←
では、失礼しましたー!

スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

