123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-14 (Mon)
♪るろ剣
+リンク編集+
リンク一件相互!ありがとうございます!!

「君ももう少ししたら良い男になるわね♪」

先日getした色ミミロル’s達の中の一匹!
色ミミロップ♀のアリア
名前はリア友ちゃんが名づけてくれたよ^^ありがとー!
中華風なデザイン目指して見事 撃☆沈!orz
設定としてはメロメロボティを持っていて、もてるタイプv
セクシーお姉様的存在だといいな!
中華服はセクシーだと勝手に思ってるのは私だけですか・・・!←
一人称/お姉さん 二人称/君
いつも余裕かましてて何でもお見通し!って感じだけど何も考えてないちょっと抜けてる子
意外と男好きさん・・・!
<参考台詞>
「お姉さんはね、アリアっていうのよ^^」
「全く、もてるって罪よね・・・v」
(若い男の子に)「君ももう少ししたら良い男になるわね♪」
「何かお姉さんに隠していることがあるでしょう^^」<知っているような口ぶりで何も知らない;
「お姉さんと勝負するなんて、どうなってもしらないわよ」(あまり強くない;
デザインはまだ練るかもしれません・・・!

<ポケトレ>
そういえば昨日~今日で色ハネッコ3匹getしました!
あっさりといっていい程今までであっさり40連鎖いったのですが、そっからキラキラ草が出るまでがとても長かったです・・・!
最初♂♂だったのでスリープ状態にして、今日やってたら♀の子がでましたv
なんか最近ポケトレにはまっているようです!
ちまちましか色違いget出来ていませんが;;
でも1ボックス色違いで埋め尽くせたらいいな!

最近暑いですねorz
今日もだらけながらも練習頑張ってきました←
本当あつくてだるくて練習どころじゃないです;
沢山愚痴りたいのですが皆さんに嫌な気分にさせてしまうので軽く・・・反転で・・・追記で・・・!

ぽんかんさんとぱちたんに電波です!
前回の記事に拍手ありがとうございました♪
*ぽんかんさん*
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました!
今年がぽんかんさんにとっていい年でありますように☆
また今年もどうぞよろしくお願いします^^

*ぱちたん*
いえいえ、遅いだなんて、私はいつでも待ってますよv
娘僕で朔埜さん大人気じゃないですか!!
私も時間を作って・・・描けたら狙わせていただきたいです←
うぉぉ、トゲキッス・・・!
いいですよねwうちの蓮都とは違うタイプみたいですがデザインとかキャラとか楽しみですvvv
そ、そんな小説ファンだなんて///
何度も読んでいただけて光栄です^v^*
変な子じゃないですよー素敵な子ばかりですvvv
洋風もいいですよねw
私も和服から中華からメイドまで色々手を出してます←
設定は考えるのは好きなのですが、上手くキャラを動かせないのが自分の足りない所ですorz
私も褒められるのは好きですww調子乗ります(蹴
朔埜さんの登場が多くてウハウハしてるのは秘密でssss(黙れ
毎回思うのですが、ぱちたんは色んなポーズを描くのがとても上手ですね!
ポーズや手を描くのが苦手なので見習いたいくらい憧れます☆
では、失礼しました!


来週の月曜日から4泊5日で合宿があるのですが、それを乗り切れる自信がありません;
って4泊って長い;;
去年は1年生故の上手くなりたい力で頑張れましたが、今年は色々あるのでどうかな・・・
現にテスト終わってから3日で部活休んでしまったですし;
夏で暑くなってきているのも一つの原因ですが、最近は先生がなんかダメです・・・
同じ部活で色々愚痴を言っている子も何人かいますが、実際その子達は上手いので><
今の私は暑い中動きたくないし、大会でもそんなに勝てる方ではないのでどうせ練習しても負けてしまうなら・・・と思ってしまうことも多々あります・・ありました。
この間やった校内戦でも以前勝った子に負けてしまうし、ペアを組んでいる子は凄く努力家で朝練とかやって頑張っているのに私はそうでもないし。
やる気がないときは他の人に迷惑をかけるので自分がいるのも嫌なんですよね><
だったら部活じゃなくて家で過ごすとか家の手伝いをするとかバイトをした方がいいんじゃないかと思ってしまいます。
私のクラスに文化系の子が多いからですかね?
みんな頭が良くて成績が上で、私は今回散々で本当テストはショックでしたorz
100%パソコンを我慢できない自分が悪いのですが何故か部活のせいにしてしまいます←
昔同じくらいのレベルだった子が50点以下はちょっと・・・的なことを言った時、50以下を3つもとってしまった自分が情けなく、ごみに思えてきました;
もうどうしたらいいかわからないな・・・;
最近閉鎖される方もいらっしゃいますし、そういうのを聞くと少しパソコンの事も考えてしまいます;
とりあえず勉強は大事!
次のテストでは頑張らねば(´・ω・`)


スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

