12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-13 (Sun)
+リンク片道一件追加+
+擬人化設定変更+
一部の擬人化達の誕生日を追加・・・!
「日溜まりの中で・・・」
某掲示板で描かせていただきました!
色ワタッコ♀茉李
私の場合ポーズを特に決めないで絵板を起動してしまうので下書き時間が一番長いです←
久々に原型描きましたw
色ワタッコかわゆす´w`●
夜に返信に伺います!

そういえば映画まで1週間きりましたね!
私達←は公開日に見に行くので楽しみですv
シェイミシェイミ^^
あと、この間ポケトレで色ミミロル4匹GETしました!
♂♀♀♀でしたよ!
ミミロップにしようかしら!

るんちゃんに電波!
某絵板ではどうも!!
確かにカイリューは郵便屋さんという感じがしますね~
あとペリッパーもそんな感じしますv
うちにもカイリューさんがいますがまだ擬人化してません←
確か対戦しましたよね^^カイリュー同士で!
ハナブサちゃんv
ハナブサは英とも変換できるので良い名前だと思ったんですよ!
立派なチェリムさんになって・・・!
いつか絡めるのを楽しみにしてますv


バトンとか色々絵かいてこよッ!
どこかエチャやってないかしら(ソワソワ
ちなみに今らんま1/2のニコ動聞いてますv
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

