12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-11 (Fri)
今日は私信と反省します!

<反省>
テストがマジで、冗談抜きにやばいです><
こんな点数親にはとてもとても見せられませんorz
50点以下って今まで取ったことなかったのですが今回は50点以下(オン)パレードなわけで・・・;
確かに勉強しなさすぎた自分が悪いですがもう終わってしまったことは取り返しがつきません><
次、2学期の中間では同じ事繰り返したくないな、この気持ち忘れてないといいな。
結局パソ禁するといってもできてなかったので、次はもっときびしく取り締まろうと思います、マル

それと長らくやっていた投票ですが、だいたい7月いっぱいまでくらいにしたいと思います・・・!
最初ダントツ一位だった子がいたのですが、今は他の二人が追い上げてきていますvv
是非皆さん、気づいた時に一票投じてみてください^^*

+追記+
秋川林檎さんのリンクを外させていただきました。
今までありがとうございました&お世話になりました!

最近擬人化したいって思う原型は沢山いて、設定も妄想(←)も思いつくけどデザインが見つからない・・・
とりあえず今したいのは
・リーフィアのミルフィーユ
・ブーピッグか色ミミロ
・サニーゴ♀
・色チル
・色サーナ(未get
って、色っこばかりでスミマセン←
とりあえずこの中からしぼりたいと思います・・・!

追記から私信です(なささん/梓遠)
*なささん*
わざわざ訪問ありがとうございます><
お久しぶりです!
先日はコメントで失礼しました;
貼っていただけて良かったですv
以前されていた、相互様にあだ名をつけるバトンやポケモンにたとえるバトンで相互ではなかったため挙げてもらっていた他の方々が羨ましくて・・・
どうもお手数をお掛けしました><
ブクマから訪問していてくださったなんて感激です^^
私もなささんのブログはストーカーさせていただいていまsss←
ドットチュウも楽しみにしていますv
私も勉強するのが好きではないのですが・・・
受験勉強頑張ってくださいね!
こちらこそ乱文失礼いたしました。


*梓遠*
訪問ありがとうですw
タメ語OKで良かった~!
久々のコメントはやっぱ緊張しちゃうね^^;

ペンタブ祝いの言葉ありがとー!
そそそんな絵柄が大好きだなんて///
私も梓遠のかっこいい絵柄や可愛い絵柄、デザインセンス好きだよ☆
こちらこそストーキングーしちゃったりするので(←)覚悟してくださいw(何が;
SAI・・・私もいつかダウンロードしてみようと思います!!

私のところは仲間とか関係がもうめちゃくちゃに組んでるので1軍2軍予備軍関係なくワイワイしてます・・・!
だから全くの初対面・・・って子もいますがそういう子達でもバトンやるのは楽しいですよね!
こっちこそ自重せずにバンバン指名しちゃってください←
描きっこバトンの方も拾ってくださりありがとうございますー♪
可愛くて大人な楪にドキッとしちゃった´w`*
大事に保存させてもらうね!
琴妃とも迷ってくれたなんて嬉しいな///
あと、フリーにしてるみたいだから強奪拾わせてもらいますv

エチャもどうぞ相手してやってくださいませ!
夏休みとかになると篭るか色んな方のところにお邪魔すると思うので・・・!
(よければうちの子とも絡んでやってくだsssss(蹴
では、コメントありがとうございまいした!!
スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

