123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-10 (Thu)
今日の部活で足ががくがく痛いです><
テスト返却して即帰りなので部活は午後に4時間ぐらいしてます・・・!
今日なんて暑くて倒れそうだったよ;
テストも続々と悪い点数が帰ってきま・・すorz
いつもいうけど・・・
「もっと勉強しておけばよかった!」
今日は胃?腸?まぁ、お腹が痛くて折角の夕飯のピザも満足にたべれませんでした;
っつことで今日はバトンだけ・・・!

『描きっこバトン』

ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家の
 オリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれている
 シチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。


以前フリーに転がしていた私の描きっこバトンを拾っていただいたので、こちらもこっそりフリーをいただいてしまいました!
由愛織さん宅、ビークイン♀のクイビィさんですv
もうデザインが、中華好きの私にはツボでした!
すぐにビークインとわかるデザインが流石ですね^^*
性格的にもこのようなお姉さん素敵ですよね!!
保存転載は由愛織さんのみどうぞ!
※デザインの配色等間違っているところがありましたらスミマセン><
バトンはフリーに転がしておくので勝手に拾っていってくださいな!
では、お子さん描かせていただきありがとうございました!!
(ラフチュウ企画も次なのでそちらも張り切って描かせていただきます^^!

はぁ、夕飯の後寝てたけどまた寝よう・・・
疲れて最近朝遅刻ギリギリだからな;
そういえば近々ブーピッグを擬人化したいなぁと試行錯誤してます←
有言実行できるようになりたいマヨ←(知ってる人は知っているはず・・・
| バトン | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

