12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-09 (Wed)
<娘僕>
娘僕

娘僕さんにて遠峰千穂さん宅ポリゴンZ♀寄りのベクトルちゃんを描かせていただきました!
見た瞬間に一目惚れしたお嬢さんでしたので描かせていただけてとても楽しかったですv
ありがとうございました!

私は特にソフトとか持っていない(pixiaは機能わからなくて使えない;)ので絵板で描いているのですが、どうも主線が気に入らないのですよね><
色々試行錯誤はしているのですがどうも直線のところが気になります;
ソフトとかですと綺麗にかけるようで羨ましいですが、SAIをお試しでダウンロードしても1ヶ月で切れてしまうと思うとなかなかダウンロードできないのですよね><
切れた後にきっと欲しくなってしまう・・・!
でも絵板でも素敵な主線を描かれる絵師様方がいるのでそこは私も頑張りたいとおもいます!

<ポケモン>
今日近くのお店でポケモン映画の前売り券を買ってきました!
にゃんちゅうはここで羞恥心を捨てました←
お店の受付の方に「中学生ですか?」と聞かれた時に「はい!」と答えたかったですが、そこは我慢して・・・!
どうも背が低いと幼く見えてしまうようでs(orz
というわけで購入完了!
その後ついでにレジギガスも頂いてきました!
性格は照れ屋で打たれ強くて何でも食べる・・・Mっ子!!!
がきました!
うふふ~擬人化したいなぁ・・・!(ちょっと難しそう;
レジギガス画像

調子に乗ったにゃんちゅうはガチャガチャもしました!
いつもは運悪く欲しいのが手に入らないのですが・・・
一発で、欲しかったこの子がきました^^*
「ミーがくるなんて運がいいでしゅ!」
あのギラティナオリジンフォルムじゃなくてよかったです=3=

らんさんに電波!
バトン拾ってくださってありがとうございました!
イメージカラーも素敵な色をあげてくださって嬉しいです///
オレンジもイエローも夕焼けも好きですv
それに2・5頭身の絵も可愛いだなんてお褒めの言葉いただけて嬉しすぎます^^●
そ尊敬だなんてそんな・・・!
こちらこそいつもお世話になってますよー!
これからもどうぞよろしくお願いします(ペコリ
色チルもなんとかgetしました☆
おぉぉ、らんさんも頑張ってくださいね!
♂良いですね^^
今どっちを擬人化しようかまだ迷ってたりします~
ポケトレは調子がのらないとなかなか難しいですね><
お互い頑張りましょう!
では、失礼しました♪


一昨日の記事に拍手ありがとうございました!
褒められるのは好きなので拍手一つでも凄く嬉しいですv
追記に麗葉さんのところでいただいたポケモンバトンやってます!

るかちゃんにアゲハントであげてもらいました^^
大好きであんな可愛いアゲハントにあげていただけるなんて嬉しいですw

ポケモンバトン


●お手持ちのカセットは何バージョンですか?

黄(ピカチュウ)

サファイア
ダイヤモンド

意外と少ないのね^^;

●主人公の名前は何と入力していますか?
大抵本名だったりします・・・!
緑では何故かアリスでしたが・・・!

●ライバルの名前は何と入力していますか?
シルバーとk(ry

●一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
緑、黄だったら迷いますね・・・
多分ゼニガメかな?
金だったらチコリータ
サファイアはアチャモ
ダイヤは断然ポッチャマ!

●あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
好き/ピカチュウ、ピチュー、トゲピー系列、ブイズ等色々・・・!
苦手/カイリキー、サイドン、ハリテヤマ、マルノームなど・・・!
ごついのもちょっと・・・だけどボスコドラとバンギラスは好きv

●必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
マニュとかチルタリスとかvv

●好き/役に立つ技は何ですか?
空を飛ぶ
歌うなど

●ぶっちゃけ必要ないだろと思う技は何ですか?
ない・・・かな?
はねるは現実に跳ねてたら可愛いと思う!

●ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?
インスピレーション←

●あると役に立つ道具は何ですか?
スプレー
自転車
ポケトレ
マスターボール
元気のかたまり (多い・・・;

●さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
きんのたま
後は宝石等

●「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語って下さい
別に背中向けて逃げてないもんね・・・!←

●「めのまえが まっくらになった」時の心境を語って下さい
orz

●まわす人をポケモンに例えて教えて下さい
フリーですv
お好きにどうぞ!
スポンサーサイト
| ポケモン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

