123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-07 (Mon)
+リンク編集+
・雪山みぞれさんのリンクを編集いたしました。
これからもどうぞよろしくお願いします!

今日電車の中で私のアラーム音がなった!と思ったら隣の人のイヤホンからの音漏れでした><
同じ曲だったのでヒヤヒヤしましたよ(汗
こんばんわ、にゃんちゅうですv

にゃんちゅうは軽く風邪を引いたのか最近鼻水がとまらなくてですね、今日のテストには全然集中できませんでした;
現代文(国語)はもうダメだと思い・・・ますorz
明日でテスト最後ー!
でも最後に世界史というもろ暗記教科・・・;
私何も覚えてないよ(どうしよう
それにテスト終わったら部活だしね;
雨で早く帰れたらいいのに←

そして、今日は七夕ですね!
何かフリー絵的なものを描きたかったのですが無理でした;;
その代わりといってはなんですが、漫画など描いてみました・・・!
↓ここから良かったらどうぞ^^!

(^0^)/☆クリック

字が汚くて誠に申し訳ありません><;
妙に字が多くて読みづらい(汗
滅多に漫画なんて描かないのでしっちゃかめっちゃかでスミマセンorz
しかも一枚に5段って多い・・・・!?
昨日の夜から描いていて、まだ描くつもりだったのですが時間がないので強制的に最後終わらせました←
オチがなくて・・・(それっておいしい?
でも漫画は描いてコマが増えるほど描くのが楽しくていいですね!
ネタはないですが・・・←
よければ感想とかアドバイスとかあれば・・・(蹴
また機会があれば描いてみたいと思います^^
(18コマ中12コマもでてる私って・・・
ちなみに私はもっと画力とお金と勉強力と身長が欲しいです!
あっ、欲張りすぎてスミマセn

とりあえず今日はこんな感じで終わりたいと思います^^
では、勉強・・・してこなきゃorz

私信(雪山みぞれさん)
*みぞれさん*
お久しぶりですv
リアルタイムのコメにビックリです^^
リンク編集しました!
やはり学校は大変ですよね><
私も色々苦労してます;
お互い頑張りたいですね・・・!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!!
色チルは前々から欲しくて何度かトライしていたのですが・・・
今回久々にやったらなんとかgetできました!
みぞれさんこそ沢山色違いもっていて羨ましいですよw
色ミミロルさんとか可愛くて好きです♪
では訪問&報告ありがとうございました!
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

