12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-06 (Sun)
こんばんわ^^
この二日間寝るのが不規則だったせいかずっと頭が痛かったり、暑くてだるかったりしましたorz
勉強?そんなのほどほどにしかやってないでsss(蹴
あぁ、明日テストなのにどうしよう゜Д゜;;
某キャラクターに似てるけど違うよ^^;

<ポケトレ>
そういえば最近やっているポケトレで今日はチルットを狙ってみました!
お昼くらいにやっていたので結構でやすく、40連鎖もあっという間?でした☆
40いった後に「色チルでろー」と念じたら、41連鎖でキランキラーンと草が光りまして、今まで狩っていた!?疾風(ムクホーク♂)を色パチの桃蘭にチェンジ!
桃蘭の「いかりのまえば」でじわじわと体力を減らし、ゴージャスボールで色チルgetしました!!
その後また「色違いでろでろー」と強く念じたところ、44連鎖でまたピカーンと光りましてですね、また同じ戦法でgetしました!!
その後65連鎖まで行ったのですが誤って変な草むらに入ってしまったので終了><
私にとってこの低連鎖での色違いは初めてだったので嬉しかったですv
だって色パチの時は140くらいいって(奇跡!)3匹しかgetできなかったし、カラサリスの楪なんて110いってやっとでましたから;;;
本当ポケトレ運がないといつも苦労します><
一応性格をば!
名前はまだつけてません><
画像は左にあるリアル・・・からご覧くださいな♪
色チル♀ きまぐれ/ちょっぴり強情/なんでも食べる
色チル♂ いじっぱり/少しお調子者/辛い物好き
♂の性格にきゅんとした!
あっ、でもおにゃのこの方もいい性格だなぁ^w^*
どっちかは絶対擬人化したい!!
そしてちっさい原型チルットに付きまとわれてればいいと思うよ!!
後は色ミミロルほしいなぁ~
もう設定は考えてあるとか←
これからもらいに行く予定のシェイミの名前とかデザインとかだいたい決めてる私って・・・
いや、愛ゆえにだよ!だって可愛いもの!!(理由になってない
はぁー19日が楽しみだな☆

明日試験なので今日はこれで!
そういえば明日七夕なわけですが・・・・!
絵かけるかしら・・・orz
時間もネタもなさそう;;
ちなみに今ある方の漫画をリアルタイムで拝見させていただいています^v^*
では、また明日更新できたら!


| ポケモン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

