12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-05 (Sat)
+プロフ画変更+
先日作った分身さんにしてみました^^
以前使っていたさぁさんからいただいた画像は大事に保存させていただいていますv
+擬人化設定追加+
アップル、バルサ、竜輝に絡み追加!
ありがとうございます^^*
ポケトレやっても30くらいで切れてしまいます、悔しい><
今は色ミミロルと色バネブーと色チルットと色ラルトスとかが欲しい!(多い
テスト勉強は夜と明日でやればきっと大丈夫・・・!

「暑いけど風が気持ちいいわ」
折角バナー貼ったので脱キャン絵をば!
フワライド♀フランちょっとハレンチ・・入ってるのかな?
最近めっきり暑くなってきましたよね~
家でクーラーに当たりながら篭るなんてぐうたら最高です←

大好きなサイト様が閉鎖してしまうようで淋しいです;
今までありがとうございました、お疲れ様でした。
リンクはその方がサイトを消してしまわれたら外させていただこうと思います><
頂いた絵一生大事にします!!!

まだテスト3教科あるのに今日はあまり勉強しなかった;
ほとんど暗記教科なのに・・・;
明日やれるだけやろうっと!
テスト終わったら部活始まるんだよな~;
暑いのに大変!倒れちゃうよorz
学校行くだけでも汗だくなんです、電車の中のエアコンが唯一の救い・・・!
でももうすぐ夏休みだなぁ!
それなりに楽しめたらいいな^^*

追記には高橋夕凪さんから頂いた「ルール厳しいぜバトン」ですv
ぱちたんに電波!
ぱちたんのみ反転どうぞ!!
うぉぉぉ、娘僕デビューですね!
設定は私も「こういう子がいればいいなぁ~」で思いつく子がいたりしますv
小説も読んでますよ^^
だって私はぱちおさんの小説のファンですもの!←
色作りと薔薇・・・私も薔薇のバラと楪の色作りがちょっと苦労します><
こちらこそ変な子増えますー
でもデザインがなかなか思いつかなくて行き詰ってます;
設定は思いつくんですけどね^^;;
私もかっこいいや可愛いといわれると嬉しいですv
朔埜さんは過去が随分暗いようで苦労された方なのですね><
根からの悪人はいないと信じてます!・・・←
そそそんな滅相もなくないですよ(何言ってるかわからない;
そんな可愛くてウホウホだなんて///
これからもウハウハ頑張りまっす!(ヤメテ
メイドさぁんvどうぞよろしくですw
いえいえ、絵ログ集のことは助かりました☆
ありがとうございました!
では失礼します><



【ルール厳しいぜバトン】
■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
フリーですv

■貴方の名前は?
にゃんちゅうといいます!

■年はいくつ?
十代の真ん中・・・くらい?

■好きなものはなぁに?
テレビというかアニメ!
最近は銀魂とかテニプリとかRE!とか!!

■恋人いる?
いませんよ!

■(いる人は)その人との出会いは?
いないのでスルー

■好きな人は?
二次元だと挙げきれないくらいにいます^^;
現代だと・・・
どうだろう?気になる人はいても好きなのかは不明とか多いです←
一目惚れ体質(蹴

■嫌いな人のタイプは?
多分、凄くうるさいひと(KYともいう

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画:RE!、銀魂
ゲーム:ポケモン
小説:・・・?
映像:RE!、銀魂、ギャグ日、テニプリ、ポケサン、ポケアニ、NARUTO
多いのでちょっとだけ挙げてみます

■好きな食べ物は?
コーヒーゼリーとかピザとか(どういう組み合わせ;

■好きな音楽は?
洋楽からアニソンまで色々!
でもアニメのOPとEDになるような曲が大好きですv

■好きなブランドは?
にゃんちゅうはブランドなど気にしません←

■回してくれた人はどんな人?
可愛い絵をかかれる、とても優しい方です´w`●

■回してくれた人の心の色は?
スカイブルー

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。

バトンありがとうございました!
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

