12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-21 (Wed)
こんばんわw
最近授業がむちゃくちゃ眠くて仕方ないにゃんちゅうです~;
の割に落書きは欠かしません<オイ

投票設置期間終了が刻々と迫ってきていますw
今までスルーしていた方でも、一回投票してくださった方でも、もう何度もしたよという方でも、どんどん投票してくださいw
その方がにゃんちゅうは嬉しがります^^

そして、ちょっとキツイお話ごとを・・・
私の子とカップル・お友達設定を組んでくださってる方の中で未公開の子をお持ちの方に→(反転)
えっと、カップル設定を決めてから結構経っていると思うのでだいたいデザインや設定を公開して下さい!
ずっとデザインを公開されないままだとこちらとしてはあまりいい気はしませんし不安になります。
少し言いすぎだとも思われるかもしれませんがデザインなしだとちょっと・・・
あまりにも放置されると破棄もしくはチェンジも考えられるのでそこのとこよろしくお願いします。

あと、フランとカップルを組んでいるジュジュ君ですが、誠に勝手ながら白紙に戻させていただきたいです。
理由は特にフランを選んでくれたわけでもないのに流れであみだで決められたということに未だ抵抗があるからです。
あと、ずっと音信普通だったこととかフランの話が全然出てこないこととかですかね?
その時に設定を作っときながら本当に申し訳ないですがよろしくお願いします。
雲雀さん 070828

結構前に描いた使い回し、場違い雲雀さんw
追記の絵だと思っていただければ幸いですvv
るかちゃんの私信はブログで返させていただきましたw
追記からカギさんから頂いたバトン!
カギさんから頂いたバトンやりますwうふふ~ありがとうございますv(危

【本能の赴くままバトン】

指定:雲雀さん

◆道端に『雲雀さん』が落ちていた。

落ちていた・・・!!!!???
とういか、その辺の川原で寝転がってそう^^;

◆『雲雀さん』は実は人間ではなかった模様!この際だから好きにしちゃえ!

雲雀さんが人間じゃなかったら何なんだ?
ちょちょちょ、好きにしちゃえ!ってw゜∀゜

◆『雲雀さん』は実は男の子(指定人物が男の子の場合は女の子)になっちゃいました。どうしましょう?

どうしましょうw
ちょっと近寄りがたいですが(チキン)勇気振り絞ってお友達に・・・

◆もし『雲雀さん』と精神が入れ替わったら何する?

そそそんなぁ~(慌
雲雀さんの素敵ボイスで噛み殺すって言ってみたいv

◆『雲雀さん』が貴方のために食事を作ってくれました。そのメニューは?

えっと・・・^^?
雲雀さんが作ってくれたものならたとえ味が悪くても><

◆ある日貴方が帰宅するとベッドに『雲雀さん』が横たわっていました。慌てる貴方に「好きにして」と

にゃにゃにゃにゃんと゜x゜;
見てるこっちがキュン死します;;

◆記憶喪失の『雲雀さん』が目の前にいます。どうする?

色々と教え込むw(ヤメレ

◆次に回す5人と『』の指定

色々ジャンル行きますー

・かるがもさんに「雲雀さん」(REBORN)
・しぃさんに「骸さん」(REBORN)
・ののさん宅「りょー君」
・Dianaさん宅「りのんちゃん」
・亀太さん宅「ピコラさん」   スルー可です!

| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

