12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-04 (Fri)
+同盟リンク追加+
・脱キャン/脱キャンチュウ
・ハレンチュ!
・その他色々追加

「お兄様はどこかしらッ?」
テスト期間中にちまちま作ってました!(まだテストあるけどね^^;
もはや2.5頭身か危ういですがもうこのサイズに全身入れば私は2.5頭身絵だといいはります←
ラティアス♀アップル

<ポケモン>
昨日のアニポケで知ったんですが、去年の映画のディアルガvsパルキアvsダークライを17日の木曜日にやるみたいですね!!!
去年身損ねたのでDVDでも借りようと思っていたのですが・・・
絶対見ます!
そんでもって今年の映画は、えへへ~、あるお方とご一緒に鑑賞しに行きます^^*
公開まであと15日!
待ってろシェイミ!絶対擬人化してあげるからね!←

ちなみにポケトレでラルトスに35回でダメでした;
久々にやって調子良かったのに・・・
色違い久々に捕まえたいなぁ!
今はバトルタワーでポイント稼いでます><(欲しいものがあるんだ!

やべぇ、懐かしい^^
コレ知ってる人いるかな?
はれのちグゥ!
最初はどこかの国の語、その後に日本語であります!
ちなみに昔はポクテが怖かったです><

ポニョ可愛い^v^*

猫の恩がえし見てきましたよ^^
前に一度見たことはあったのですが懐かしかったですvvv
しかもバロンが凄くかっこよす´ω`●
あぁーDVDにとってもう一回見たかったなぁ~orz
最後の歌がよくてずっと頭の中をぐるぐるw

追記電波(るんちゃん)私信(レッパちゃん)!

*るんちゃん*
手ブロのが消えたとか悲しいですよね><
時間かけてたらその分orzになります;
でもこれからもるんちゃんの手ブロ絵楽しみにしています!(密かに通ってた人←
そしてコルトンちゃんに反応ありがとうございました^^
ずっとデザインは決まっていたのですがなかなか色がつけられなかったので・・・
親のるんちゃんにそんなに言ってもらえて嬉しいです///
そそそそんなデザインセンス私こそ分けてください・・・!(自重
ではでは、乱文電波失礼しました><


*レッパちゃん*
ケータイで見やすいようちょっと色つけとくね!
早速見てくれてありがとー!
本当はラフ絵見てもらおうと思ってたんだけど、なかなか帰り会えなかったしね・・・;
顔は描きやすいように特に凝らせてないんだけどね←
自答自問はこんな風にできたんだよ~っていう説明みたいなものだけどね^^;
着ぐるみのモデルは色々迷ったけど(猫やハムスターとか・・・)やっぱポメちゃんかな!?

テストお疲れッス!(もう終わった気でいるアホ
数学やばかったよー
リアルに赤点とりそう・・・とるかもorz
周りのみんな「赤点とるー」とか言ってたからきっと多いよ!赤点←
昨日はちゃんと勉強したのになぁ~
数学はルーズリーフからノートに写しただけだけど☆(蹴
もう家庭科と古典はほとんどノー勉に近いからそれなりにヤバかった;;;
もう今回もダメだわ、諦めるわ;
実際今日帰ってから勉強してませんけど・・・!
ずっとテレビ見てたw撮りだめしたアニメやドラマ!
勿論絶対彼氏もみたよ~^^
感動だよねwそして速水もこみちがかっこよく見える♪
今度新しく始まる小池徹平主演のドラマもちょっと怖そうだけど楽しみだな^^*

また遊びにいこーね=3=3
そのためにお金大事に使わなきゃ(汗
あぁーもうすぐ部活始まっちゃうんだね><
この土日は天国だよー
またいつでもここに遊びにきてね!
大歓迎するからッ★
ってことで、まだまだ語ると長くなりそうなので・・・
次に会えるときは多分ノート渡せると思います!!
では、残り教科もそこそこ頑張ろうね!
バイバーイ´w`*


スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

