12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-03 (Thu)
やほーい!
テスト期間真っ最中ですがここで問題です!(チャララン
この上の生き物はなんでしょう?
①え・・・誰?まさかにゃんちゅう・・・じゃないよね^^;
②にゃんちゅう・・・っぽいけど、まぁいいや!スルーする^^;
③なんか微笑んでるけど・・・適当に手でも振っておこう^^;

正解は・・・・にゃんちゅうの分身さんでした!(三択関係ねぇじゃん<蹴
皆さんがよく使っていらっしゃる自分の分身さん自分も欲しいなぁ~なんて思っていて、トレーナーとか動物とかずっと考えていたのですがなんかこんな感じになりました!

自答自問!
Q、どうしてにゃんちゅうは猫(にゃん)鼠(ちゅう)なのに犬の着ぐるみきてるんですか?
A、それは自宅の愛犬(ポメラニアン)をモデルにしたからです

Q、なんで着ぐるみなんですか?
A、それはご当地キティちゃんのシャーペンの先っちょを授業中にブンブン振り回していたら(!)ひらめいたからです。
あっ、ちなみに修学旅行で行った奈良の鹿のキティちゃんです(聞いてない

Q、これから夏だというのに着ぐるみなんて見てるだけであつくるしいですね!
A、は、はぁ・・・スミマセン;ポメラニアンだから毛がふっさふさしてます^0^

以上!こんなアフォ面ですがちょくちょく顔だしたいと思うのでどうぞ仲良くしてやってくださいませ!←
さて、今日は保健と英語のテストで見事沈没してきましたorz
でも明日は家庭科と数学と古典というトリプルパンチをお見舞いされるのでちょっとやる気をだして勉強しようかなぁ~なんて・・・!
昨日なんてテスト前なのに帰ってきてからいつの間にか寝てたなんて笑えな・・・い
ってことで以上!
こうテスト期間中でも色々描きたかったり書きたかったりするのですがせめて土日まで頑張ろうと思います・・・!
コメントしにいきたかったりとかポケトレやりたかったりとか電波とかはまた後日・・・!
ってか明日・・・かな?
では!

| 日常生活 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

