12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-30 (Mon)
そろそろ本気で勉強しないとにゃんちゅうはorzになりそうだ・・・!
ってことでなるべくパソコンに触らないようにしま・・・す(あまり自信ない;
でも毎日絵はかいてるんだなぁ~これが!←(何
私信、電波等遅くなります><スミマセン;

楪 学パロ
おとといミストさんのお宅のエチャにお世話になりましたv
学パロから先生ネタになりまして、ミストさん宅のカームさんが保険医の設定になったので楪も保険医っぽくしてみました・・・!
きっと休みに来た生徒一人一人につっぱねると思います←
the ツンデレラ!(蹴

土日があったのにもかかわらず全く勉強しなかった自分ですorz
今日も勉強しようとしてすでにパソコンしてるし・・・!
まぁいいや、ちょっとやってこれからやろう!

手ブロ企画に参加してくださる方が沢山で嬉しいですvvv
時間のある時にちょこちょこコメ返しつつコメント数を増やしたいと思います!
まだ参加していない方も、一度参加した方も是非参加してください!!
目指せ!100コメントです^^!

ってことで短いですが今日はこれで!
コメントしにいきたい方もいるのですがそれはまた後日伺わせていただきたいと思います!
→Hさん
追記は電波!
Pたんへ^^*



*Pたん*
またちょっと遅くなってしまってスミマセン><
最初に叫んでもいいですか!←
朔埜さぁーん!(自重
なんてカッコいいんですか!
小説を読んでから素敵な方だなぁ~と思っていたのですが、いざ朔埜さんを見たら釘付けですv
(ぱちたんのお子さんが出るたび釘付けになっています、スミマセン
ぱちたん宅の男の子は本当どの子もかっこよくてウハウハしてます(ヤメテ
牡丹さんも蕨餅さんも大好きです(キャッ///
私はどうやら朔埜さんにぶつかって一目惚れしたようです・・・!(自重しろ
デザインも大きい薔薇とか貴族風の洋服が素敵です♪
貴族設定いいですよね☆
って私宅に貴族いたっけ・・・(多分汪覇とかですね^^;
男の子も女の子も素敵にかけるなんて流石ぱちたん!
自重なんてしません、こちらもお気軽に絡んでやってください←;
うちの子もまだまだ増やす予定です^v^*
しょうもない子ばかりの集まりですが・・・!(ぇ
メイドクチさん拝見しましたー!
とっても可愛らしい方でリボンがとってもキュートですv
こんな子いたら毎日でも通いつめちゃいますよ(殴
どうぞモカと仲良くしてやってくださいませ!
絵置き場のことも色々教えてくださりありがとうございました!!
おかげで絵のログ集的なものができました^^
もっと整理してから公開したいと思っています!
では、つっこみの多い長電波失礼しました><
スポンサーサイト
| 絵チャ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

