12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-31 (Mon)
蓮都 仮デザイン画

<トゲキッス>
名前:蓮都(はすと)
性別:♂
年齢:23歳
身長:
好き:笑顔、料理すること
嫌い:争い
一人称:私
二人称:~さん、
誕生日:6月21日
関係:自宅色アゲハント♀の元執事、現在両思い中

昔まだ小さかった楪の家の執事をしていたがある事件(小説参考)が問題になり追い出されてしまった。
料理が得意だったのでその後は料理を作りながら旅をしていた。
7年たったある日にあるきっかけ(小説参考)で楪と再開。
すっかり大人っぽくなった楪に一目惚れ。
しかし昔執事として働いていた時のお嬢様だと気づいた時から好きだという気持ちを抑えている。
敬語を使う礼儀正しい子。
楪の事は”お嬢様”と呼んでいる。
普段は楪にコキを使われているが、そういうのに慣れているため楪のために良く働く。
どんなに押されても争うのは嫌なので自分が一歩引く。
でも間違ったことや自分が正しいと思うことは絶対に引かない。押すタイプ。
でも最近は楪に逆らえなくなってきている・・・
少々童顔。楪とは6歳年が離れている。

<参考台詞>
「私は蓮都と申します」
「はいはい、お嬢様のおっしゃるとおりにしますよ」
「ダメなものはダメですよ、私は譲りませんからね」
「これからもずっと、お嬢様のお傍にいます」


<デザイン補足>


| 擬人化設定 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

