12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-28 (Sat)
+擬人化設定+
・色コリンク♂小燈路/色アゲハント♀楪の2・5頭身絵を追加
コルトン設定画
るんちゃんにいただいたタッツー♀コルトンちゃんのデザイン画!
臆病で食べるのが好きで甘いもの好きだなんて(´∀`●
首からぶらさげているのは笛のような棒のようなそんな感じで!
首のはマフラー+原型意識したリボン、その下はエプロンみたいになってますv
そのうちちゃんと設定文も打ちますので!

スミマセン、まだ夕方のようにかんじるのですggggg
今日は一日パソコンで色々やってました(跳び蹴り
勉強なんてやってないよチクショウ;
おまけに夕方食べたコーヒーゼリーのミルクいれすぎて気持ち悪い←・・・
明日は・・・・やれるといいな(蹴
ちなみにテストは木曜から火曜日まで!
今日はこの辺で生存確認として失礼します><

手ブロ ブイズ100コメ企画
よろしければご参加してくださると嬉しいです^^*
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

