12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-26 (Thu)
+手ブロをブログパーツに追加しました+
というわけです!
カテゴリーの上に貼ってあります!!
更新は遅いですがちょくちょく頑張って描きますv
+いきなりラフチュウ企画!+
今回はさぁさんとぱちおさんのお子さんをお借りしました^^
まずはさぁさんへ!
ラフチュウ企画4
今更ですがこの企画では共演絵も出たりします(遅
ゼニガメのゼンさんと自宅オタチのモカを共演させていただきました!
最近親友設定を結ばせていただいた二人でして、ラフではありますが共演させていただきました☆
ちょっとサイズが大きくなってしまいましたが・・・!
ぱっつんにリボンに可愛いデザインのゼンちゃんは描いててとても楽しかったですv
描かせていただきありがとうございました♪
保存転載はさぁさんのみどうぞ!!
*******
ラフチュウ企画5-1
スパナ部分修正しました><
こちらを保存してください
ラフチュウ企画5-2

ぱちたん宅からは百花さんと弥生さんをお借りしました!
百花さんはエチャでも何度も拝見していて、その素敵さに惚れ惚れデスv
是非いつかうちの子も改造してやってくださいまssss←
そして、大好きなピュアさん(←)のお師匠さんである弥生さんもお借りしましたw
レジギガスらしさ溢れるデザインとそのかっこよさはドキドキしながら描かせていただきました^^*
描かせていただきありがとうございました☆
ぱちたんのみ保存転載どうぞ!!

今回はお二人のお子さんをラフチュウさせていただきました♪
この調子で他のお子さんもチュウさせていただきます(´∀`●)
妹に全然やってないパールをねだったら案外もらえそうな気がしますこんばんわ(遅
四天王手前に飽きて放置中でして・・・
最初からにしたい・・・!
けど進める時間がぁぁぁorz
しかも「始めからにするなら私の好きなメンバー仲間にしてよね」とか言われました←
って、それって今のうちのメンバーメンツと被るのですが・・・・!
まぁなんだかんだでどうなるかわかりませんが、今日からテスト1週間前です!
部活なくて早帰りですキャッホーイ^0^/
とりあえず勉強しようとすると眠くなるので・・・
まぁいいや、今回は頑張りマス・・・よ!
前回より良くしないと・・・(´・ω・`)

今日はこの辺で!
追記に電波送ります!!
遅くなってしまってスミマセンでした><
Pたん/Nっちちゃんへ





*ぱちたん*
電波遅くなってしまって申し訳ないですorz(土下座
そしてブログ名変えさせていただきました!
電波を送っていない間にぱちたんの素敵なお子さんが沢山増えて・・・!
蕨餅さんや撫子さん、牡丹さんと素敵な方達ばかりで一人興奮してました←ヤメテ
やはりデザインセンスに憧れます^^*
即席でこんなにお洒落なデザインができるなんて流石ぱちたんです☆
これからもまだ新しい子が増えるようで・・・楽しみにしていますv
私も新しい子も色々試行錯誤しながら考えてますvvv
イケメンマスター極めましょう!←
うちには大人どころかみんな精神年齢が低いです(何てこった;
色アブソルは綺麗で欲しかったのでgetした時は凄く嬉しかったです♪
メイドクチさん楽しみにしていますね!

えっと、機械音痴な私でわからないところがあるので少し聞いてもいいでしょうか・・・?
絵置き場のログのように1ページに数枚の絵を表示させるにはどうしたらいいんでしょうか?
あと■を押したら上のようなページに飛ぶようにするにはどうしたらいいのでしょうか?
どうもタグは苦手でして・・・
でも前々から絵置き場は作りたいと思っていたのでよければ教えてくださると大変助かります><
と、ともにめんどくさい事をお聞きしてスミマセンorz
では、失礼します><

*なっちちゃん*
電波の方遅くなってしまってスミマセン><
生存確認の方のお二人も拝見しましたよvv
とても可愛らしかったです♪
こちらこそケーキや学パロでの絡み楽しみにしています^^
チュウは好きですが時間が・・ということがよくあります><
はい、是非チュウさせていただきたいです!

なんとも仲の良いほんわかした兄弟さんですねv
私も妄想は四六時中してます←
いつか絡めるのを楽しみにしていますね☆
(お兄さんに杏の演技もみていただこうかしr(蹴

無駄線が多いので落書きだと凄いことになります^^;
1本で綺麗にかける方は羨ましいですよね!!
最近は主線を描くのが苦手なので今密かに研究してたりします・・・!
でもなかなか難しいんですよね><

私は大抵シャーペンで下書きしてからペンで描きますが確かにインクの出が悪くなりますよね;
あと、乾いた後に下書きを消すのも慌てると悲惨な事になるので苦手でsorz

私もメールが来るたびに光の速さで開いて読んでます^^(オマエ
というか返信遅くてスミマセン><
きっと明日には返せると思います・・・!

アニメの人ってどうしてこんなにかっこいいんでしょうか・・・!!
今日もテニプリアニメ再の日でしたのでバッチリみました☆
次にやっと不動峰中がでるといったまだ遅いところですが・・・
銀魂もしっかり見ました!
桂さん今日誕生日だったんですね^^*
何気に桂さんも好きですよ♪
最近は銀さんがめちゃめちゃかっこよく思えてたまらなかったり・・・!(気が多い自分;
神楽ちゃんの傘のお話はとても可愛らしくてほのぼって感じで良いお話でしたねv
確かに昔の土方さんも素敵ですvv
おぉぉぉ、DVD持っているなんて羨ましいですー!
私も語ると止まらなくなりそうなので・・・
これからちょくちょく話したいと思いますのでどうぞお付き合いしてやってくださいませ><
では、長電波失礼しました!
(私も完全開き直っていてスミマセ・・・!
スポンサーサイト
| ポケモン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

