12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-25 (Wed)
「梅雨も終わりそうで、終わらないですね」

カイオーガ♂雨梗
世間では梅雨ですがあまり雨が降ってません・・・!
ちなみに明日から雨みたいですが丁度明日から部活がないとかorz

今日は生存確認だけで失礼します><
明日も多分更新するのでその時に必ず電波させていただきます・・・!
あぁ、今日も疲れたな・・・!
そしてテスト1週間前だなんて><

ちなみに投票にちょこちょこ票が入っていて凄く嬉しいです///
コメントまでいただけるとにゃんちゅうは飛び跳ねて喜びます←
気が向いた時にどうぞ1票を!
ちなみに蓮都(トゲキッス♂)も増やしましたv
近々記事挙げたいと思います!

追記メモ


・電波(Pたん/Nっちちゃん/)
・蓮都記事アプ&楪設定追加
・ラフチュウ
・ポケスタ
・描きっこバトン二つ
・娘僕3人様
などなど・・・!
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

