12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-23 (Mon)
+リンク編集+
丸みやさんのリンクを編集しました!
これからもどうぞよろしくお願いします^^
今日は前髪ぱっつんを気にしながらも学校へ登校・・・!
なんか美容院行った次の日の学校って友達からなんていわれるかドキドキします^^
案の定ほとんどの人から「前髪切った?」ときかれましたw
でもかわいいっていわれて照れてた怪しい人←
そういえば昨日はお友達とお笑い見に行きました^^
知らない芸人さんでしたが生で見るとおもろかったですv
また行こうね!←微妙な電波

最近ヒットで企画をされている方が沢山でついつい参加させていただいちゃいまsss(オマエ
という私自身ももうもうもうすぐ10000ヒットとブログ1周年になるので何か企画をしたいのですが・・・
今丁度ラフチュウ企画をしているのでその他に何か思いついて企画をしたいと思っていますv
さて、どんなのがいいですかね~!
ヒットは1000毎に必ずヒット絵を描いているのでまたヒットしたら絵の方も描きたいと思ってマス☆

バトンやりますv
べるさんからいただきました、ありがとうございます!!
「べるさん、回してくれてありがとうだゼ☆」
またまた2.5頭身絵で失礼します><
あれ・・・前作ってたのに比べて太っちょ・・・とか気にしないでくださいね^^;
くいしんぼな小燈路君は両手にスプーンとフォーク持ちですよ♪
話それましたね;
早速バトン行っきますー!

《お名前バトン》

▼このバトンは、擬人化ポケモンにつけてあげたニックネームについてのこだわりを語り尽してもらおうというバトンです。

ご指名⇒小燈路(色コリンク♂)

▼あなたのお名前は?
オレの名前は小燈路っていうんだゼ☆
小っていうのが気になるけどな・・・;


▼その由来はなんですか?
小は多分オレが小さいからだろうな・・・・
燈路の燈は色コリンクのオレの色になぞらえて、後はノリで決めたらしいゼ!


▼あなたのご主人様はどういう思いを込めてその名前をつけてくれたのだと思いますか?
きっと小さいままでいろってことだろうなぁ(怒

▼今の名前も気に入っているけど「こういう名前でもよかったかな」というのがあればどうぞ。
名前は最後まで小燈路と小柚と迷ってたらしいゼ・・・!
どっちにしても小がつくのがむかつくけど・・・
だったら燈路がよかったなぁ~


▼あなたの家であなた以外にバトンに答えたいという子がいればどうぞ(1人まで)
そうだなぁ~誰紹介しよう・・・
まぁ、回ってきた奴が答えるから気になる奴がいたら回してやってくれな!


▼このバトンを1~7人に回してください。
最近にゃんちゅうは自重しないからなぁ・・・
じゃあ、リターンでべるさん宅苺ちゃんに!
そういえばにゃんちゅうがこの間の愛バトン苺ちゃんに回したかったなぁ~って悔やんでたゼ・・・←
今更だけどよければ拾ってやってください><
では、オレはこれで!
べるさんバトンサンキューな^^


今日はここまでです><
電波は木曜日からテスト1週間前で帰りが少し早くなるのでその時に・・・!
お待たせして本当に申し訳ないです><
追記に丸みやさんに私信です!

*丸みやさん*
お久しぶりですv
リンク張替え了解しました!
これからもどうぞよろしくお願いします^^*
では、報告ありがとうございました☆
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

