12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-21 (Sat)
♪REBORN!

長くなりそうだったんで新記事で追記更新!
バトンいっきまーす^^

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。
指定:茉李(色ワタッコ♀)

こんばんわ^^
今回は私が日記を書かせていただきますね!
本日はお休みでしたので美容院にいってきました。
美容院っていつも凄く緊張してしまうのですよね・・・!
お店に入った瞬間も、切っていただいている時も凄くドキドキしてしまいます。
お店の方が沢山話しかけてくださるのですが、私は緊張していてあまりお話を盛り上げる事ができませんでした;
結構部活の話や学校の話をしたのですが・・・
口下手なのでしょうか?
えと、私は天然パーマというか、少しくせっ毛なのであまり思い切ってきらないのです。
ですから今回は肩より少し長いくらいに切って、すいていただきました^^
髪の毛を結ぶのが楽になりまして、すこしスッキリしました。

さて、明日はお友達とお笑いを見に遊びに行ってきますね^^
といってもお天気の方が雨みたいで残念ですが・・・
楽しんできます!
近々カラオケにも行きたいのですが中々時間がとれなくてですね;
いつも家やお風呂や脳内では歌ってしまいます←
来週にはテスト1週間前になってしまいますし><
って、あわわもうすぐテストだなんてすっかり忘れていました;
どうしましょう、今回は頑張りませんとヤバイです;;
といってもこの土日は勉強する気が起きませんけどね^^;

最後にお約束と私からの御礼の言葉ですv
受け取ってくださいね^^
「ミスト様、李笙様、愛していますv」
ミスト様にも李笙様にもこの想い届いてくださると嬉しいです・・・^^
この絵はミスト様さえ宜しければ保存転載どうぞです。
僭越ながらもリターンでミスト様宅の李笙様
ぱちお様宅のピュア様
るかちゃん様宅の窃様
梓遠様宅のレゲンド様

に回させていただきますねv
にゃんちゅう(様)が皆様に大好きですー!と叫んでいましたよ←
スルーは構いませんよ・・・!
リターンは大歓迎ですv
では、私は失礼しますね!
ミスト様、バトンを私に回してくださってありがとうございましたv


下記事にてバナーと蓮都ラフ絵載せてます!

追記にはるんちゃんからいただいた恋人さん、お友達さん紹介バトンやってます!
遅くなってしまってスミマセン><

電波はまた後日・・・しばしお待ちください><

某様の企画に是非参加させていただきたい・・・!
でも誰を描いていただこうか迷い中だったりします・・・
設定画設定画!




【恋人さん、お友達紹介バトン】

☆ルール☆
・【恋人さん、お友達紹介バトン】はその名の通り自宅の子に他のサイトの恋人さんまたはお友達を紹介させちゃおう!というバトン!
・回されたけど、もう次回す人いないや;;な人は家族(兄弟など)にも回してもオッケーですv
・基本的にアンカー、フリーは禁止!した場合は罰として自宅の子にメイドさんの格好をさせましょう!

【指定キャラ】色アゲハント♀ 楪

☆まず最初にあなたのことを教えてください
色アゲハント♀の楪ですわ。

☆あなたの恋人さんまたはお友達のことを教えてください
琉凛宅のお宅のミツハニーの希黄よ。
とても可愛くて、わたくしになついてくれて良い子だわ^^

☆あなたとその人はどういう関係?
お友達ですのよ♪
よくエチャでも仲良くしてあげているの仲良くさせてもらっているわ!

☆あなたとその人の出会いは?
わたくしがお花畑を散歩している時に可愛い希黄が話しかけてくれたのよ^^
それから仲良くなってお友達になったのよね!

☆あなたがその人に持った第一印象は?
そうね・・・可愛いくて元気な子だと思ったわ。
それにわたくしに懐いてくれて嬉しかったわv

☆では今の印象は?
今でも第一印象に変わらず思っていますわ。
わたくしの自慢のお友達ですわね^^

☆その人の好きなところは?
明るくて可愛くて良い子なところかしら^^
希黄と話すと元気になるわ

☆逆にその人の嫌いなところは?
そんな、嫌いなところなんてなくてよ!

☆その人の親御さんに一言
こんなわたくしだけどこれからも仲良くしてくださると嬉しいわ///
希黄とまたお話させて頂戴ね^^

☆最後にその人へと一言どうぞ!
「これからもずっと仲良くしましょう^^」
オンマウスで一言です!
絵が2.5頭身でスミマセン><
最近またはまり始めたものでして・・・!
これでよければ琉凛のみ保存転載どうぞ!

☆回す人を10人あげてください
リターンで琉凛宅の希黄→(わたくしから
黍宅の流星→(琴妃から
でお願いするわ。
バトンありがとうでしたわv
では、わたくしは失礼!

呼び捨て&生意気な口調でスミマセン><
許してくださいませ・・・・!
バトンありがとうございました!
(そして勝手に出会いを想像してしまいました←ぇ
リターンでもしよろしければるんちゃんも妄想しちゃってくださいませ!(蹴

うふふ~楪のメイド服とか和服とか趣味で描いてみようかな・・・♪←
スポンサーサイト
| バトン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

