123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-20 (Tue)
こんばんわww
懲りずにREBORNのグミカードを買ってしまいましたw
今回は死ぬ気バジル君と普通のツナでした(どうせなら死ぬ気ツナがよかった^^;
というか、雲雀さんとか運良くでてくれないかな~
あのグミ案外薄くてあっという間に食べちゃうんですよ><

そして、今日はずっと?チェリムの擬人化考えてましたw
なんか考えるのが楽しくて楽しくてvvv
結構手間と知恵を入れた子なのでお気に入りです^^
そのデザインはこちら↓
黄昏 莉鈴 071120

名前は黄昏 莉鈴(タソガレ リリン)
チェリムの一応♂です(一応って;
普通タイプのチェリムは帽子に、晴れてる時のスタイルを洋服にしました!
和服のようなセーラーのような微妙な感じですが頑張ってないデザインセンスをしぼりました!!
とはいってもまだ靴は変えるかもです^^;

一人称はボク。性格はいつもニコニコしてて好きな言葉は「笑顔が一番!」
春が一番好きで寒いのが苦手><
少し臆病だが何にでも挑戦する子。
「~ゾ!」が口癖だったり・・・^^;
とかこんな感じですかね~?
まだ配色はあやふやなのでそのうちカラーも公開したいですw

あとはミサさんから頂いていた描きっ子バチョン!(遅くなってしまってスミマセン;

描きっこバトン 
ルール
・"描きっこバトン"はその名の通り、回して下さった方の家の
 オリキャラの中で気に入った子を描くバトン。
・描かせて頂くお子さんのキャラクターが置かれているシチュエーションは自由。
・自サイトの子供とのコラボも可。並びに裏にもドウゾな物。
・画材は何でもOK。
描きっ子バトン ミサさんのエアロさん 071120

ミサさん宅エアロさんですw
とても可愛らしいので一度お借りしたいと思っていましたv
だからとっても楽しくドキドキしながら描かせていただきましたー♪
勝手にハートをつけてしまいました・・・(蹴
描かせていただきありがとうござました^^
今回は光と影を更に綺麗にできるように頑張ってみました!
今後も光と影のつけ方は研究して上手くなりたいです><
あっ、ミサさんのみ保存転載どうぞ!

回す方は、
リターンでミサさん
いちみんちゃん
みつばさん
ふうりんさん でお願いします!
スルー可ですw

るかちゃんの私信は明日付け加えます><
もう少しお待ちを・・・
では、遅いながら明日の漢字テストの勉強してこよう;;;
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

