12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-18 (Wed)
+リンク編集+
秋川林檎さんのリンクを編集しました!
これからもよろしくお願いします☆
「皆さん、9000ヒットありがとうね^^」
先日9000ヒットしましたのでお祝い絵をば!
フランがケーキをもってお祝いですvv
もうすぐ10000ヒットなのが凄く楽しみです^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪
(このペンもリアで描いてスキャンしたものに色をつけてたりします・・・!
途中15分くらい寝てしまいました^^;

「フランお姉ちゃんに教えてもらったの^^」
絵は杏とコーヒーゼリーのつもり・・・!
今日は調理実習でコーヒーゼリーと杏仁豆腐的なものをつくりました!
とても美味しかったですv
今度家でも作ってみようかな・・・♪
(学パロにしようとしてちょっと失敗した←

追記にいっぱいバトンしますv
梓遠からバトン
フリーでMYキャラバトン(茉李)
結構長いですがよければ見てやってください^^*

ぱちたん(←)に電波!
いえいえ、電波なので遅くなっても大丈夫ですよ^^
では、ぱちたんと呼ばせてもらいますvもう呼んでます←蹴
私もかっこいい子つくりたいと思いつつなんかアレ・・・って感じになりますorz
現に今考えてる子もどうしようかと試行錯誤してます←
目指しましょう!イケメンマスター!(爆
そそそんな可愛くて好きだなんて///
私もぱちたん宅の大人なお子様方に惚れ惚れしすぎてますよ←
確かに色違い擬人化するのは・・・っていうのもわかりますv
今色アブソルがいるのですがあまり擬人化する気になれませんし・・・!
こちらこそお友達嬉しいですv
早速追加してしまいました!何て気が早い自分・・・
では、失礼します><
/
名称不明バトン

●バトンを回す10人を教えてください
さぁさん
秋川林檎さん
鍵さびさん

先日もバトン回させていただいたので今回は三人の方に!

●貴方の名前は?
にゃんちゅうです☆

●年はいくつ?
10代半ばとでもいっておく!

●好きな芸能人10人
玉木宏さん
水嶋ヒロさん
上野樹里さん
釈由美子さん
徳井義実さん
小池徹平さん

ぱっと思いつく方々を挙げてみました!
芸能人・・・?って人も気にしないよ!←

●好きな食べ物10個
チョコ(特にビター)
チーズケーキ
カレーライス
もんじゃ焼き
八橋
パイナップル
プチのミルククッキー
ポッキー(期間限定?ココナッツの)
コーヒーゼリー
お団子

なんか細かく挙げたけど・・・
思いつくままに!

●萌えポイント10個
ギャップ
メガネ
ツンデレ
筋肉
鎖骨
へタレ
ダボダボ服

まだあるような・・・!

●萎えポイント10個
音痴
お腹ぷに

●好きな曲10個
明日への扉
海猿の・・・伊藤由奈の・・・!(思い出せない;
羞恥心
ラムのラブソング←!
pray
sanagi
修羅
不機嫌な私
最後の方アニソンでスミマセ><
よく思い出せないけどカラオケ行きたいッス!

●好きな飲み物10個
カフェオレ
カルピス
Qooのすっきりブドウ
C.C.レモン
ファンタ
アセロラドリンク
飲むヨーグルト
Gokuri
フルフルシェーカー
野菜ジュース

●今欲しいもの10個
お金
時間
画力
体力
技術
集中力
学力などなど・・・

ほとんどが「~力」ですね^^;

●3日以内に答えられなかった人への罰
特に考えません!


2.5頭身 茉李

激愛!MYキャラ萌えバトン!

1:貴方の中で最愛のマイキャラを教えてください。
色ワタッコ♀の綿雪茉李ですv
メイドさん´∀`

2:その最愛マイキャラの性格的な特徴などを教えてください。
性格はしっかりもので礼儀正しい。
と見せかけて実はちょっとドジっ子←^u^

3:最愛マイキャラの血液型は?
絶対Aだね!きっと!

4:最愛マイキャラができた過程は?(作るきっかけ等)
ワタッコ!何これ可愛い!!
って感じから始まりました(蹴
もとはポポッコの子がいたのですが進化?でワタッコで作り直しました。

5:最愛マイキャラの妄想段階と完成段階で大きく異なった点はありますか?
ワタッコ’sは双子にする前はどっちの色(普通色/色違い)にするか凄く迷ってました><
皆さんの意見も参考にぴんくでメイドやってますがb
あと服装もちょっと変わったのかな~?

6:貴方にとって彼or彼女が最愛マイキャラである理由は何ですか?
メイドとか双子とかお団子髪型とか好きなものがいっぱい^^
あとは描きやすいし良いキャラだからかな

7:最愛マイキャラで、気をつけている点はありますか?(幅広く)
まず、表情で琴妃と微妙な違いをだしているところです・・・!
あとは特に・・・><

8:最愛マイキャラの好きな食べ物、そして普段の趣味は何ですか?
好きな食べ物はきっと莉鈴達と一緒でお団子・・・
あとは紅茶や緑茶を飲んで一息つくのも好きかも!
普段の趣味は家事?とか裁縫で人形作りとかかな?
料理も勉強中だったり・・・!

9:最愛マイキャラに着せたら似合うだろう服装はありますか?
和服とか・・・メガネにスーツとかで秘書とか!

10:最愛マイキャラが持つコンプレックスはありますか(または忌まわしい過去)
前に漫画描きましたが茉李は幼い頃凄く貧乏でした;
一人で路頭に迷っっていた。
それを莉鈴が必要としてくれたことがきっかけで今にいたります

11:最愛マイキャラの特技と必殺技は何ですか?
特技は掃除とか家事全般
必殺技は・・・ギガドレインとか眠り粉とかかな?

12:最愛マイキャラの寝相はよさそうですか?
凄く良さそうですね^^

13:最愛マイキャラの好きな異性(または同姓)のタイプは?
やっぱり優しくて、茉李が尽くせると思えるような人ですねv
あと暴力を振るわない人!

14:最愛マイキャラが持つ「恋愛」に対する理想はありますか?
う~ん、いつでも一緒いたいと思うし、自分の作った料理とかを食べて欲しいと思いますねv
これって理想なんでしょうか・・・^^?

15:最愛マイキャラが結婚するとしたら何歳位になりそうですか?
今16歳なんですが・・・!
5~6年後とかくらいですかね・・・?

16:最愛マイキャラが持つ萌えるアピールはドコ(または何)
なんといってもメイド服!
と敬語の話し方かな^^

17:もし、現実に最愛マイキャラが現れたら、お願いしたいことは何?
お茶入れてお菓子をだしてもらって一緒に話したいv

18:出てきた最愛マイキャラが貴方を見て思った第一印象。
「私より小さいのですね^^」

19:最愛マイキャラが貴方に一言!
「えと・・・いつもお世話になっています」←

20:最愛マイキャラにこれだけはしてほしくない事は何?
怒らないでほしい!
怒ったら怖いらしいし・・・orz

21:最愛マイキャラを持つお知り合い3~5人
フリーですのでご自由にどうぞ!

スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

