123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-16 (Mon)
由愛織さんからいただいた2日以内に答えなきゃいけないバトン!
追記にてやってます!
ルール
*回されたら必ずやる
*アンカー/フリー/送り返し等無
*2日以内に回さなければ何かを送り主に献上する
*嘘偽りなく答える
*空欄/スルー/答えれない!!等禁止
*ルールを守ってない場合罰ゲームを与える
*ルールは守ること。

■名前
 ⇒にゃんちゅうです!
 
■年齢
 ⇒一応秘密v知ってる人は知っている・・・!
 
■生年月日
 ⇒199●年10月18日。
 
■血液型
 ⇒A型ですw
そんな几帳面でもないです←
 
■身長
 ⇒低いです><150くらいかな?

■性格
 ⇒飽きっぽくてめんどくさがりや?な天然?
 
■趣味
 ⇒お絵描き!
 
■特技
 ⇒特技といえる程のものじゃない・・・
 
■好きなキャラ
 ⇒いっぱいいすぎて挙げ切れません←
 
■好きな傾向
 ⇒傾向って何スか?
 
■好きな色
 ⇒淡い色が好きv特に水色vv
 
■好きな食べ物
 ⇒甘い物v
 
■好きなタイプ
 ⇒面白くて話があってかっこいい人!
 
■好きな教科
 ⇒・・・体育かな?
 
■好きな花
 ⇒サクラ好きv特に八重桜♪
 
■好きなブランド
 ⇒ブランドこだわりません←
 
■持っている漫画
 ⇒MARΩ・フルバ・REBORN!・しゅごキャラ・シュガシュガルーン・らんま1/2・
全部あるものもあれば何巻かだけのものもあったり・・・!
 
■持っている雑誌
 ⇒持ってるけど去年のとかだからなぁ~;
 
■持っている小説
 ⇒RE!の特別小説w
小説は買わない派なんです←
 
■持っているCD
 ⇒えっと・・・思い出せないや><
 
■持っているゲーム
 ⇒ポケモン、おい森、マリオ系など・・・!
 
■回す5人以上の人
 ⇒そんなに回すんですか゜∀゜;
じゃ、じゃあ・・・翼ちゃん、るかちゃん、ひなたちゃん、黍さん、亀太さんで・・・!

バトンありがとうございました!
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

