12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-16 (Mon)
+リンク編集+
・雪輝星屑さんのリンクを追加させていただきました!
これからよろしくお願いします!!
+擬人化設定追加+
・オタチ♀モカに親友ができました^^
仲良くしてやってくださいv
♪MAR 夢・花火
骸さんバースデー絵
大変遅くなりましたが!(約一週間
骸さんのバースデー絵が出来たので載せます!
といってもただ骸さんの絵なんですがね←
私にはとてもとても10年後の骸さんは描けないので中学生の方で!
ファイルにあった初めて描いた骸さんを見たら自分に絶望したぁ;
これでもまだ骸さんか不明だが・・・!
主線はリア絵でペン入れしたものをスキャンしたのですが
ふつうにパソコンで描くよりこれくらいの太さの方が私は好きで色も塗りやすいですvv
パソコンだと丁度良い主線が描けなくて困ります><
しばらく主線探しの旅にでようかしら・・・
(たんにいろんな主線を試すとか・・

スキャンしたのを塗る時は一気に塗らないとその後一度保存してからまたアップロードしないと描けないんですよね><
なるべく一回で塗っちゃうのですが時間かかる時は困ります><
ちょっと画質も悪くなるけど・・・
まぁいいや、今度これで設定画描こう!

ちょっと懺悔(ネガティブ)+目標(ポジティブ)事を簡単に書きます!
見たくない人もいるかと思うので反転にしておきますv

今日はまた部活を休んでしまいましたorz
その後いつも一緒にいる子達が話し合ってくれたようなのですが・・・
もう心配かけて悩ませてしまって本当情けないです><
それでその後親友の友達に色々相談してちょっとスッキリしました!
私も部活の事は内心不安定だったので相談に乗ってもらえて色々考えて思い切り泣いて歌って←スッキリしました!
ありがとうーレッパちゃん^v^*
そして、私は自分が今まで甘かったと思います。
パソコンや絵は好きでやりすぎてしまうけど、ちゃんと時間を決めてけじめをつけないとダメですね!
ちゃんとできるかわからないけど頑張ってみます・・・!
あと、今まで妙にやる気が出たり出なかった部活も目標を持って頑張ってみようと思います・・・!
毎日充実し、部活を引退する一年後に「今まで両方頑張ってこれてよかったな!楽しかったな!」と思えるようにしたいと思います。
そしてあんなに優しい友達を持てている私は幸せ者だと改めて思いました。
すぐには出来ないかもしれませんが努力します!


追記にさぁさん、夏蜜柑さんに電波&私信送りますv


*さぁさん*
卵孵化は少し前挑戦してましたが今はお休み中でsss(飽きただけ;
そそそんなデフォメが可愛いだなんて///
ありがとうございますvv
私もさぁさんの絵が大好きです♪
親友設定ありがとうございますー!
新たなゼンちゃんの設定画も可愛くて惚れ惚れしてしまいました^v^☆
モカが凄く羨ましいくらいです←
どうぞお菓子の試食などしてバシバシアドバイスしてやってくださいませ!
共演絵vvv楽しみですw
私もそのうち描かせていただきたいです!
では、電波ありがとうございました!!

*なっちちゃん*
こちらこそ私信遅くなってしまってスミマセン><
そしてラフチュウお待たせしました&描かせていただきありがとうございました!!!
いつも元気で可愛い瑪瑙さんとお世話になっているカッコ可愛いジタン君はいつかチュウさせていただきたいと思っていたのでこの機会にお借りしちゃいました^^
気に入っていただけたようで嬉しいです♪
いつかエチャでケーキ関係の絡みでも・・・(ごにょごにょ
お二人ともデザインが素敵なので楽しく描かせていただきましたv
ただ私は色を作るのが下手なので多少色が違うところがあったらスミマセン><
こちらこそ改めて参加してくださってありがとうございました!
私こそ沢山素敵な絵をいただいているのでホクホクですww
私もいきなりチュウしてしまったらスミマセン←

えへへ~もうなっちちゃん呼び定着しましたv
妹さんとジタン君はお兄さんを取り合っているのですね・・・^^
うわぁ、杏と妹さん!是非恋する乙女同士お話したいです♪
そして仲良くなってくださると嬉しいですー!

残していたお年玉から大きな買い物をしちゃいましたv
そうですね~結構高い物ですが、もう値段なんて忘れました←
ペンタブにまつわるお話・・・
是非、いつかお聞きしたいものですw
ペンタブはやはり描きやすいですね!
でも描きやすい分無駄線が多くなってしまいます(爆
文字を書くのが楽で凄く嬉しいです^^
でも濁点は書くと悲惨な事に><

安いペンでも十分使えると思うとなかなか手放せません!
確かにペンの出があれですねorz

メアド教えていただきありがとうございました!
お返事も近いうちに返させていただきますvv
なっちちゃんからメールがくると一気にテンションが上がりますよー^^*

桃ちゃん先輩も面白くていいですよねv
全く、何で漫画にはこんなにかっこいい人が多いんでしょうか!!!
私はテニプリキャラ描いたことないです><
描いたらきっと凄いことになりそうに・・・;
最近は銀魂にもぞっこんはまっております!
銀さんと土方さんと沖田さんとその他色々に愛がありすぎて・・・(´∀`●)
確かなっちちゃんも銀魂好き・・・ですよね!?
キャラもストーリーも歌も最高で最近そればっか考えてます←

あわわ、また長々と語ってしまいましたね><
お時間のある時でいいのでまた電波まっていますv
では、失礼しました!


スポンサーサイト
| 日常生活 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

