12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-15 (Sun)
♪銀魂
いっきなりバトン行きまーす!
るんちゃんからいただきました!!
ありがとうございます☆

【愛してると言ってくれバトン】
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう。
指定:灯炎(ロコン♀)

「・・・こんばんわ^^
まず、最初にね、にゃんちゅうさんが御礼を言いだいんだって・・・
でも変わりに、私が言わせて・・・・・もらうね。
えっと、9000ヒットありがとう・・・ございます!
これからも、ここのことや、私達の事をよろしくお願い・・しますv
もうちょっとで・・・10000だって、にゃんちゅうさんが騒いでたけど・・・

そして、今日は一日部活だったんだよ・・・
もう凄く、疲れちゃった><
特に午前中・・・ずっといらいらしてて凄く機嫌が悪かった・・・らしいの。
もう一日練なんて、やってられるかーとか心の中で叫んでたみたい・・・
でもお友達に迷惑かけたくないし・・・
えっと、なんとかもちこたえたみたいなの。
なんか・・・お友達っていいよ・・・・ね^^
私にも大切なお友達がいっぱいいるの。
こんな私でよければ・・・誰かお友達になって、くれないかな・・・(弱
あの、来週は二者面談っていうのがあって・・・部活時間が延びるんだって・・・;
その次の週はテスト前で部活がないけど・・・・・
きっとにゃんちゅうさんはだらけちゃうと思うの。
全くどうするのかよく・・・わからない・・・の
でも、来週の休みはお友達とデート遊びに行くから、凄く楽しみみたい^^

あと、昨日も・・・お友達さんから銀魂っていう漫画を借りて・・・読んでたらしいの。
銀さんと、土方さんと・・・沖田さんと、神楽ちゃんと・・・あと色々大好きみたい^^
にゃんちゅうさんって気が多い・・・の?
でも、銀魂は人情モノもあって、感動できるし・・・ちょっと怖いのもあるけど面白いし・・・
ギャグも笑えるし・・・!
歌も凄く好き・・・・・・なんだって
明日は部活がお休み・・・だから、
もしかしたらエチャお邪魔するか・・・開きたいって言ってた・・・
最近、皆さんもエチャがしたいって・・・聞くし。
良かったら・・・相手して、あげてください><

あの、今日は、沢山話して・・・つかれちゃった
最後に・・・

「私・・・これいうの、今回で3回目なの・・・恥ずかしい・・・な///」
保存転載は・・・るんちゃんさんのみ、どうぞですv
じゃあ、もう私・・・行くね。
回す人は・・・フリーにしますって。
じゃあ、おやすみ・・・」

回してくださってありがとうございました!

一昨日取り付けた投票に投票してくださる人が早速いてくださって嬉しいですv
よければドンドン投票してください!
投票して損はないです←(蹴
いえ、気がむいたら是非投票してやってくださいませ!

追記には手ブロで言ってた事を云々中途半端に書き殴ってみま・・す!
(打ち途中です)
電波は次の記事でやらせていただきます^^
ゆっくりお返事を書きたいので・・・!
メールはもう夜遅いので明日出来たらさせていただきたいと思います・・・

トゲキッス♂ 蓮都(ハスト) 23歳
一人称/二人称 わたくし/~さん
好きなもの 笑顔/料理すること
嫌いなもの 争い

昔まだ小さかった楪の家の執事をしていたが①ある事件が問題になり追い出されてしまった。
料理が得意だったのでその後は料理を作りながら旅をしていた。
7年たったある日に②あるきっかけで楪と再開。
すっかり大人っぽくなった楪に一目惚れ。
しかし昔執事として働いていた時のお嬢様だと気づいた時から好きだという気持ちを抑えている。
普段は楪にコキを使われているが、そういうのに慣れているため楪のために良く働く。
どんなに押されても争うのは嫌なので自分が一歩引く。
でも間違ったことや自分が正しいと思うことは絶対に引かない。押すタイプ。
でも最近は楪に逆らえなくなってきている・・・
少々童顔。楪とは6歳年が離れている。

************************
色アゲハント♀ 楪(ゆずりは) 17歳
追加文章↓
②ひょんな事から蓮都に出会う。
昔執事をしていた初恋の憧れの人に似ている為気になる存在。
普段は素なのか照れ隠しなのか蓮都に凄いS振りを発揮する。
ケープのリボンは昔執事(蓮都)にもらったもので世界に一つしかない。
(蓮都はそのリボンを見て楪があの時のお嬢様だと気づく
昔の一人称は「わたし」だったが蓮都が出て行ってからは「わたくし」になった。

①と②はだいたい想像できてますがまだ文章には出来そうになかったり・・・
でもそのうちちまちま小説として打って公開したいと思います!
二人の関係は率直に言えるような感じではありませんが簡単にいうと相思相愛!?
でも蓮都は昔使えていたお嬢様に手は出せない・・・って感じで←
楪は昔の好きな人に似てるけど・・・でもこの人も好きでいじめたくなる人だなぁ~って感じ。
ちなみにまだ蓮都のデザインは出来てませんorz
あーッ、早く良いデザイン作りたいのに、絡ませたいのに・・・!
う~ん、頑張って考えます!
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

