123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-11 (Wed)
♪銀魂
+投票開始しました!+
今回は今までの投票に出していない新しい子だらけの投票をします!
12時間毎に投票できるのでお気軽にどうぞw
ちなみに新しい子が入ったらアイコン追加していく予定ですv
どうぞよろしくお願いします!
初っ端からラフチュウ企画!第三弾☆
夏蜜柑さんのお子さんをお借りしましたv
瑪瑙さん

ジタン君
瑪瑙さんとジタン君をお借りしました!
夏蜜柑さんのお子さんをお借りするのは初めてでしたのでどの子を借りるか迷いに迷ってお二人描かせていただきました!
ジタン君は杏の作ったケーキを食べてくれてたらなぁ~とか妄想しました(蹴
いつかホールケーキを一緒に食べれたらいいですね~///
保存転載は夏蜜柑さんのみどうぞ!
描かせていただきありがとうございました!!
(またいつか描かせていただきたいです←
細々とラフチュウ企画進めさせていただきますね^^

ゴウカザル♂駆 仮設定画
(サムネ)前に中途半端に公開して放置(←)だった子
ゴウカザル♂駆のデザインがやっとまとまりました!
多分こんな感じ・・・^^
初の色黒ッ子vvv
赤のカチューシャに原型耳型のピンで赤いヒラヒラをとめている。
そして靴にはタイヤがついていて=ローラーシューズ的な!
ゴウカザルの擬人化はとても難しかったです;
その内擬人化設定の記事を作るので、どうぞ仲良くしてやってください!
ちなみにムウマージはこんな感じを考えてますw
ムウマージ♀ポルカ123
(サムネ)この子ものちのち・・・!


あーっ、時間があれば擬人化設定作り直したり頂いた子のデザイン載せたりできるのに~!
明日はきっと帰り遅いだろうし、土曜日は気の重い一日練なのでゆっくりできそうなのは日曜・・・?
でも美容院にも行きたいし、本当休みが欲しい!!!
とりあえず今日はこのへんで!


投票の記事に拍手ありがとうございました!
追記Nっちちゃんに電波です^^
*Nっちちゃん*
久しぶりの長電波凄く嬉しいです^^*
やっぱりなっちちゃんで呼ばせていただいちゃいますv
また違うドキドキ感でしたね///
こちらこそ始終トキメキまくってました←
妹さんvvv
きっと凄く可愛くてとても美麗な妹さんなんでしょうね^^
こちらこそ是非是非絡んでやってくださいませ!
妹さんにも気に入ってもらえるよう杏も頑張らせます!!

ついに念願のペンタブgetしましたv
といってもほとんどお小遣いからでしたがorz
わわ、これからも更新頑張ります☆
私も前コピックのマルチライナー的なものを持っていたのですが、ペンの出が悪く思い切り振ったら壊れてしまいました←
それからは普通のペンで頑張ってやってますw
複合機wはい、楽しみにしてます^^
郵送・・・!
是非なっちちゃんのリア絵を拝見したいのですが・・・
家に他県の方からの手紙が届くと親が不審に思ってしまうんじゃないかという不安があったりします><
文通はしたことがないのですがメールなら←

テニプリは私はまだ青学しかあまり知らないのですが・・・
リョウマ君と部長さんと菊丸先輩と不二先輩と・・・(多い;
こちらこそ毎回長電波や私信ですが、なっちちゃんと話すのはとても楽しいのでどうぞこんな長い話に付き合ってくださると嬉しいです・・・!
いつかエチャでも沢山お話したり絡んだりしたいですね・・・^^←
では、長文失礼しました><
スポンサーサイト
| ポケモン | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

