12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-08 (Sun)
+リンク編集+
・ぱちおさんの名前を編集しましたv
+擬人化設定+
・ラティアス♀アップル記事追加
・オタチ♀モカ絡み追加
・エネコ♀杏/色アゲハント♀楪設定文追加

帰ってきてから2時間ほど寝てました;
今日は初の一日練習でめっちゃ疲れましたorz
うわぁ、明日絶対睡眠学習だわぁ(蹴
桃蘭「もっとちゃんとしてよね!だらしないんだから!!」雷梨「・・・うん、ごめん」
使いまわしスミマセンー!
うちのパチ兄弟v
オンマウスで二人の上下関係が分かると思います←
気が強い妹とへタレなお兄ちゃんv

今日はミストさんのところでフリーの創作バトン拾ってきちゃいました・・・!
追記からやってみます!

電波→うたちゃん
じゃぁ、・・・呼び方どうしましょう←
本当ネーミングセンスないもので・・・orz
ではぱちたんとかどうでしょうkkkk(ネーミングセンス0
そそそそんな、イケメンぞろいで羨ましいですよ~!
うちなんてハッって子ばかりですよw(ぇ
女王様!
おっとりでのんびりだなんて凄く素敵じゃないですかぁvv
ア、アイリスちゃんv
名前だけでも人気がでそうです^^
お友達vうわぁい、嬉しいです///
では、モカのお菓子は私が毒見してからぱちたんに届けますv←




【創作ベスト3バトン】

■戦闘力ベスト3

1.汪覇(エンペルト♂)
2.疾風(ムクホーク♂)   
3.奏羅(チルタリス♀) 

汪覇はダイヤのリーダーだしね・・・!
奏羅って誰?かって・・・orz
サファイアで育てた子なんですよv
擬人化ではめっきり出番がないですが・・・

■未知戦闘力ベスト3

1.駆(ゴウカザル♂)
2.雷梨(パチリス♂)
3.律乃(カイリュー♂)

あまり戦闘には使われない?けど結構強そうなメンツを集めてみましたv
未知力・・・^^;

■敵に回したくないベスト3

1.薔薇(色ロズレイド♀)
2.竜輝(デンリュウ♀)
3.疾風(ムクホーク♂)

薔薇はきっと敵視されたら怖いですね><
竜輝は普段明るくていい子だけどバルサのこととなると敵に回さない方がいいかも・・・
疾風は普段大人しくてクールだけど怒らせないほうが・・・!

■苦労人ベスト3

1.フラン(フワライド♀)
2.雷梨(パチリス♂)
3.茉李(色ワタッコ♀)

フランはあれだね、お母さんみたいだから一番苦労してると思う。
雷梨は妹の桃蘭のことで苦労してそう・・・
茉李はメイドさんとして莉鈴達の事をちゃんとやってるしねb

■料理上手ベスト3

1.フラン(フワライド♀)/カルデア(マニューラ♀)
2.モカ(オタチ♀)
3.杏(エネコ♀)

フランは言わなくても分かります・・・よね^^?
カルデアはきっと探検隊の食事係りv
モカはメイドとしてお菓子作りが得意だしv
杏はフランに料理を勉強中なので!

■料理下手ベスト3

1.薔薇(色ロズレイド♀)
2.茉李/琴妃 (色ワタッコ♀/ワタッコ)
3.桃蘭(色パチリス♀)

多分皆不器用なんだよね・・・?
2の二人は二人で作れば上手だと思う・・・!

■腹黒ベスト3

1.シルア(アブソル♀)   
2.楪(色アゲハント♀)
3.竜輝(デンリュウ♀)

シルアは可愛い子には腹黒です^^;
楪は腹黒というか・・・?
竜輝はウソつきっ子だしきっと腹黒

■小悪魔ベスト3

1.ドロシー(ミュウ♀)
2.莉鈴(チェリム♂)
3.?

小悪魔って何でしょうね^^;

■巨乳ベスト3

1.ポルカ(ムウマージ♀)
2.フラン(フワライド♀)
3.カルデア(マニューラ♀)

ポルカはまだ未公開ですが自分の中ではセクシーお姉様設定!
やはり年上軍が巨乳派だと思います・・・!
あとは楪とか?
ケープ着てて分かりづらいけどね^^

■美形ベスト3

1.汪覇(エンペルト♂)
2.雨梗(カイオーガ♂)
3.ミルフィーユ(リーフィア♂)

スミマセン、私の勝手な思い込みです←

■クールベスト3

1.疾風(ムクホーク♂)
2.バルサ(マニューラ♂)
3.曾良(クチート♂)

果たしてクールなのかどうか・・・

■創作ベスト3バトンを回すナイスな創作人
フリーにしますvv
いやぁv全員だせなかったのが悔しいですが面白かったですv
ありがとうございました!
スポンサーサイト
| バトン | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

