12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-29 (Sat)
<娘僕で描かせていただいたお子さんです>
オンマウスで何かでます・・!

お料理上手な娘さんです。キアンティさんにお菓子を作っていただいたシチュエーションです。

麻生あささん宅ラティアス♀キアンティさんをお借りしました。
自宅ラティアス♀アップルとの共演です。

「とってもキュートで正義の味方な素敵な娘さんです!」
遠峯千穂さん宅ポリゴンZのベクトルさんをお借りしました。

女の子ながらリーダーとして頑張る強くて可愛いお子さんです!
まぐさん宅モウカザル♀那智ちゃんをお借りしました。

とっても元気のある可愛い女の子です!
壱飴さん宅ハクリュー♀ヒューさんをお借りしました。

小料理屋で働いている、優しくてお洒落な女の子です!
桃白雛仔さん宅ユキメノコ♀仔梅さんをお借りしました。
| 娘僕 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

